日本人殺害事件について #1

1弱者だけど物申す:2015/02/03(火) 12:35:12.85 ID:???

今回の日本人殺害事件について、何でマスメディアは、政府を批判しないんでしょうか?報道の自由は、どこにいったの?
特に後藤さんは、イスラム関連に関する知識はもとより、その文化、民族間の歴史、欧米が今まで何をしていたかを、全て捉えながら、中立な情報を発信していた。
ある、ラジオ番組で生前言っていた言葉で気になる事がありました。
親日の中東近隣国家が、もし反親日になるとすれば、同盟国と同様の発言をした場合に起こりうると…。
安倍さんは、イスラム国を挑発した。それが、トリガーになったんじゃないかって、凄く感じます。
本当に軍事国家になりたいのか、国民は思ってるのかって聞きたい。
後藤さんの殺害をうまく利用して、国民を煽ってるとしか思えない…。
今の日本は、戦後の辛い時期を感じて、復興に尽力して来た方々がいるお陰で、成り立ってる。
その辛い時期を、反省もせずまた繰り返す様な行為は、本年に馬鹿げてる。
日本が経験してきた戦争の辛さと、復興に尽力してきたその労力と経験を、是非政府は無駄にしないでほしい。そして、自分たち国民も!


スパムを通報

このレスがスパム・荒らしである場合は以下のボタンをクリックして通報してください。
(同意できない意見などに反対票を投じる機能ではありません)
通報

このスレッドを全て表示


レスを書き込む

このスレッドはID非表示です。