801サロン@チラシの裏避難所 902枚目 #311

311名無しさん@Next2ch:2016/06/08(水) 23:29:51.34 ID:???

お姉ちゃんこれが糖質?
437: 名無しの心子知らず 2013/02/01(金) 02:32:51.42 ID:R8zwCdtA
娘が入った保育園で、即効で特に理由もなくボスママに嫌われたがためにボッチママ確定。
まぁいいやと思っていたら、自分が妊娠していた。
「じゃあ、上の子の学年ではなじめなかったけど、下の子の学年のお母さん方となら、仲良くなれるかも?
だってボスママは上のこの学年でおさらばだし?」
と思ったら、高齢の分際で何を血迷ったのか、ボスママは妊娠まで真似してきた。
どうも、園ママの中で唯一悪口を言ってしまった私を下の子が園を卒業するまで見張るためらしい。
先生やほかのママ友からは、すこぶるまでに評判がいいのでその自分の評判崩したくないとかで。

438: 437 2013/02/01(金) 02:34:59.94 ID:R8zwCdtA
結果的にほかに移れる園がなかったので、下の子が卒園間近の今に至ります。
ボスママの子とは学校が違うので、あと少しだと思うかもしれませんが、
ついで言うと上の子が小学生になった今も、
うちの上の子と同じ小学校にいった子のママをスパイとして使って監視しているらしく、
そこまでするか?って感じです。

子どもを保育園入れたら、
適当に距離とって他のお母さん方とあわせて普通に仲良くようとしていたのにいきなりハバチで本当につらかった?。
何でもいいから、普通にママ友ライフで過ごしたかったな。

このスレッドを全て表示


このスレッドは過去ログです。