【公性和】俺の五人言【公性和】 #123

123翠(アキ):2025/11/24(月) 11:27:39.85 ID:uwAN9Gke

では話を戻して。これゆえに、さきほど円グラフで男性陣と女性陣とした所、つまり37.5%二つは、三次元時間、つまり三次元であるだけの時間なので先人を重ねます。左上25%は、一次元時間、つまり一次元であるだけの空間なので難民です。孤独ではないのでご安心を。ちゃんと手厚く保護しますので。

次は、偏差値と円グラフを合わせます。まずは偏差値です。それは「極基本的人権の極尊重」です。ただし元は単に「基本的人権の尊重」です。なので元から計算しましょう。

全部で八文字です。これを百分率で取ると、答えは12.5%です。12.5×8=100という意味です。すると、順を入れ替えた一対五対二らしく、12.5が順に一個、五個、二個あるので、掛け合わせて…

12.5:62.5:25.0 計100

これが「基本的人権の尊重」です。俺はこれを「数化した」と呼んでいます。では、より数化していきましょう。

極基本的人権の極尊重

こちらに話を戻します。順を入れ替えて、一対六対三でした。先ほどの基本的人権の尊重である12.5:62.5:25.0と四捨五入で符合します。では遅ればせながら円グラフと合わせましょう。

円グラフの女性陣である二つ目の所37.5%と、難民である三つ目の所25%を足します。母性で保護してもらいましょう。すると62.5%なので、12.5:62.5:25の62.5と揃います。順に「の」:「基本的人権」:「尊重」です。数学にするので、この際、文法は無視しましょう。文法より文意です。

そして、偏差値の「極基本的人権」を、「基本的人権」と全く同じ62.5%と定義します。女性が難民を保護し、難民が恋愛をするという愛循環は、俺らの共通の目標として正しいと断言できますので。これで、円グラフに残る37.5%である男性陣も、「極基本的人権」の62.5の余りである「の」の12.5と「尊重」の25を足せば37.5なので、全く同じです。往々にして女性は中庸なので真ん中、男性は極端なので両端ということです。


スパムを通報

このレスがスパム・荒らしである場合は以下のボタンをクリックして通報してください。
(同意できない意見などに反対票を投じる機能ではありません)
通報

このスレッドを全て表示


レスを書き込む