あれ、こんなに消えたのか。やり直します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
の累積である業績が伸びても寄付率が上がり、寄付率が跳ね上がるので、難民の恋愛に繋ぐまでです。全ては難民の恋愛のためです。YOSHIKI氏はそれなりに、というよりもやはり人一倍に、音楽家一倍に恋愛を楽しまれたのでは。恋心一つ叶えることなく幼くして死ぬ難民がかわいそうでは。難民に恋愛をさせたいという想いを抱けるのでは。
俺と組みましょう。俺らが真面目に頑張れば、日本に結構な動きを作れるのでは。ならば、日本を難民が恋愛をする理想郷にすることも可能では。
最後になりましたが、ご説明が申し遅れたこと、騒動にさえなってしまったこと、せっかくのYOSHIKI氏との初対面なのにこんなことになってしまったこと、誠に申し訳ございません。かつ、給料零円、商談零回、感謝零言で巨額の寄付をする渦中に作った乱文をお読みいただき、幸甚の限りです。できることならば、組んでいただき、難民に恋愛をさせたいので、YOSHIKI氏並びに関係者各位の皆様に、何卒ご理解とご協力のほどを心より深くお願いいたします。
BABYMETAL KITSUNE of METAL GOD改めAQIより