次世代ハード半導体技術考察スレッド ID:A0Q9eOBk

131名無しさん@Next2ch:2018/03/21(水) 06:17:29.06 ID:A0Q9eOBk

Intelなどプロセッサベンダーがけん引するHBM3規格
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/1112395.html

>「じつは、コンシューマ向けHBMは、ゲーム機での採用を想定していた。膨大な台数が出るゲーム機に採用されれば、市場が容易に立ち上がるからだ。
>だが、ゲーム機ベンダー側が、コンシューマ向けHBMの採用に乗り気ではなかった。そのため、規格自体が立ち消えになった」

132名無しさん@Next2ch:2018/03/21(水) 19:23:38.09 ID:A0Q9eOBk

[GDC 2018]ついにDirectXがレイトレーシングパイプラインを統合。「DirectX Raytracing」が立ち上がる
http://www.4gamer.net/games/033/G003329/20180320141/

[GDC 2018][西川善司の3DGE]DirectX Raytracingでゲームグラフィックスは何が変わるのか。「Quantum Break」のRemadyが示す,その方向性http://www.4gamer.net/games/033/G003329/20180321003/

-----------------------------------------------------------------------------------
SONYはともかくMSはフィーチャーしてくる可能性が大きい


このIDをNGリストに追加する

今後このIDの書き込みやスレッドを表示したくない場合、以下のボタンをクリックしてください。
NGリストに追加

レスを書き込む