モンハンに関してはゲームシステムが固まってしまって
理不尽さでハイエンドユーザーの賞味期限を引き上げざるを得なかったのかなという気がしないでもない
お守りとか、発掘装備とか、極限状態とか
カプコンって千切れるまで雑巾絞ることに頼りきって
新しいものを計画的に実験しないような印象があるなー
俺はプレイしてないけど、ストとかバイオとかも発展の余地ってそんなに残ってないんじゃない?
革新的な要素を積めないからストレス性をこねくり回す方に走っちゃう、みたいな
モンハンに関してはゲームシステムが固まってしまって
理不尽さでハイエンドユーザーの賞味期限を引き上げざるを得なかったのかなという気がしないでもない
お守りとか、発掘装備とか、極限状態とか
カプコンって千切れるまで雑巾絞ることに頼りきって
新しいものを計画的に実験しないような印象があるなー
俺はプレイしてないけど、ストとかバイオとかも発展の余地ってそんなに残ってないんじゃない?
革新的な要素を積めないからストレス性をこねくり回す方に走っちゃう、みたいな
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