RPGでよくある消費MP半減みたいに、蘇生TP減少とかのデバイスはありそう
というか強敵と戦う機会の多いゲームだからテストプレイしていてまず気付く部分だと思うし
何かしらの救済策は入れてると思うよ
RPGでよくある消費MP半減みたいに、蘇生TP減少とかのデバイスはありそう
というか強敵と戦う機会の多いゲームだからテストプレイしていてまず気付く部分だと思うし
何かしらの救済策は入れてると思うよ
確かに、ゼノブレの時はビジョンがあったからバフデバフの使いどころが明確で
格上相手でも何とかなったけど、今回はその辺りがどうなってるのか気になるね
強力な攻撃の前に予備動作とかあるのかな
個人的にはモーション見分けるの苦手だからソウルボイスで教えてくれるのがベストだけど
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