まあ塗り特化で安定して勝てちゃうと極論駆けっこになってしまうからのぉ
ジャンプ撃ちは中距離だとむしろ弾がバラけるから
遠くからぴょんぴょんしてるのは武器にもよるがエイムでカバーできる
撃ち合いで負けることが多いなら防御アップギアをメインでつけるのも手かな
まあ塗り特化で安定して勝てちゃうと極論駆けっこになってしまうからのぉ
ジャンプ撃ちは中距離だとむしろ弾がバラけるから
遠くからぴょんぴょんしてるのは武器にもよるがエイムでカバーできる
撃ち合いで負けることが多いなら防御アップギアをメインでつけるのも手かな
ぴょんぴょんしてるのがくだらないってのはよく分かるよ
弾がこちらに当たるか当たらないかくらいの間合いで跳ねてる相手を見ると特に思う
至近距離だと有効なことも多いから、状況によってはやることもあるけど美しくはないね・・・
苦手意識が無くなったのはサブ垢でスクイックリンを練習してからかな
焦る気持ちをぐっと堪えて、着地した瞬間を撃ち抜く
同じく基本シューター(デュアル)だけどBバスはハコフグに次いで2番目に好きなマップ
壁や湾曲部分を考慮して3次元的に戦えるのが面白い
中央付近は何処からでも死ねるから、必要なことだけやって素早く移動すれば奇襲死は多少は減ると思う
リッターは仲間と歩調を合わせて多角的に攻めるしかないかな・・・
チャージャーはワンミスで戦線が崩壊する分、完璧に決める人の制圧力は圧倒的だわ
自分が使うと最後まで維持できないんだよなー