ヨークシン編が面白いのは単に旅団がかっこいいからだけじゃなく
脇役から主役までがそれぞれの立場で絶妙に絡み合う作劇のスマートさにある
マフィアの端役や無名モブですら存在価値のあるストーリーライン上で主役級の活躍や葛藤や交流を描き出す
惜しむらくは「流星街」というドラマチックな設定を今後の展開に全く活かせなかったこと
むしろヨークシン後の作劇の主軸にしてもいいくらいの逸話の宝庫足り得る設定だったのに心底残念だ
ヨークシン編が面白いのは単に旅団がかっこいいからだけじゃなく
脇役から主役までがそれぞれの立場で絶妙に絡み合う作劇のスマートさにある
マフィアの端役や無名モブですら存在価値のあるストーリーライン上で主役級の活躍や葛藤や交流を描き出す
惜しむらくは「流星街」というドラマチックな設定を今後の展開に全く活かせなかったこと
むしろヨークシン後の作劇の主軸にしてもいいくらいの逸話の宝庫足り得る設定だったのに心底残念だ