かつお節ってスケルトンがどうたらっていう料理ものでいいんだよな?
普通にスルーしてたが面白いのか?
かつお節ってスケルトンがどうたらっていう料理ものでいいんだよな?
普通にスルーしてたが面白いのか?
>>979
料理は別の日間だったわ
それにしてもクラスごとの転生、転移って何が面白いんだろう
ヘイトを稼ぐ割にあまり解消はしないしヒロインも
なんか手近な優等生女で面白みがないし下手すりゃ
主人公をいじめてた側だったりする
印象に残ってるのなんて超能力がある世界の奴らが
超能力が使えない異世界行く奴くらいだわ
あとは他のクラスメイトがそこそこな能力な能力もらってるから
最初は主人公の能力の低さが際立つのとその後のチートで
巻き返したときに優越感があるとかか?
でもいまいちカタルシスがないんだよな
強さアピールにしてもクラスメイトよりっていうのがあってねちっこいし
関わり方もなんかいちいち面倒くさい
>>988
累計のでも集団転移系のはなんか上で言ったような印象だがなぁ
いじめられっ子が予想以上に多いのかなって思っちゃったわ
あれってヘイト要員とかヒロインをお手軽に用意するためにやってるものでしょ
1から関係性作るの面倒くさいから学校関係者で一括で作ってるだけ
実際集団転移な状況を作品に活かしてる作品あるの?
クラスメイトハーレムとか いじめっ子に復讐とかSEKKYOU以外でさ
>>990
? つまり同級生の綺麗どころとか教師あつめてハーレムとか
ゴリラみたいないじめっ子に最初はマウント取られるけど
結局こちらのほうが強くなってSEKKYOUして優越感に浸るのが
集団転移活かした作品だと?
寝言は寝て言え
>>992
ポイント至上主義者は累計でも読んでありがたがってろ
作品読んでるんじゃなくて人気作品読むのが好きなんだろテメーみたいのは
>>994
新着読んで作品スコップするような奴が言うなら説得力があるけど
ポイントが入ってるってことはいい作品なんですよくかけてるんですなんて
ほざいてるだけで自分の基準もないような奴が言っても説得力がねぇよ
一生売上とかランキングを気にして上位の作品を自分の好きな作品だって
自慢げにしてろ 他人の顔見ないと作品の評価もできないゴミが
このスレッドは書き込み数が1000を超えました!