>>446
まあまだ初日だしどうなるかわからんね
専串開発とかもあるしそれで人口が戻ったりしたら笑うがw
>>446
まあまだ初日だしどうなるかわからんね
専串開発とかもあるしそれで人口が戻ったりしたら笑うがw
>>441
御子柴さんの劣化キリト=サンみたいなのは酷かったね……
ラノベだと絵師と意思疎通ができてなくてチグハグなイラストになることはたまにあるけど
あれはそういうレベルを超越したナニカだった
>>453
見るたんびに「お……おぉ……」ってなるわ
50門でやってみたが難しいなw
あなたの推定語彙力は36540(±3486)語でした。
あなたには推定22680(±2164)語の、理解のあやしい語彙があります。
これは錯者のこと馬鹿にできませんわ……
鳥山明が戦闘能力の概念を導入したのは正しかったんだな
みんなこういう数値大好きだもの
>>525
あー超人強度だっけ?
すまんな俺はDB世代だったんや
二位と三位の戦いに尺を割き過ぎて
一位の戦いはソードマスターヤマト的に尺を削られた可能性<一位戦わない
>>532
ギータさんおっすおっす
ハーメルンのギータってなろう主向けなキャラだったな
魔剣いっぱい持ってて剣の達人で下克上して成りあがって
女神の誤爆はいいネタだったが
その後まで延々女神降臨ネタ書いてたヤツはちょっとな
そんならpinkいけよと
>>543
それだわw
>>551
ゲーム世界が舞台で~とかなら段々強くなっていく過程が可視化されるし
敵の能力や脅威の描写が楽っていう利点もあるんだよな
批判されるのはステータス表示で文字数稼ぐ作品が増えたことも原因だろうね
最新話投下されて読みにいったら半分がステータスとか
>>560
わかったわかった
俺はあんましTS読まないけど
モブ男、悪役女に転生する が好きだったな
>>564
TS系ドタバタコメディであれほど上手い作品は俺はちょっと思いつかない
単純に性別が変わるだけじゃなくてスイッチ方式で男女の体に入れ替わるとか
それによって起きるイベントとか発想が凄かった
>>571
あのキャラはどっちかというとイベント発生させる装置みたいなもんだったからねー
キャラクターってどっかに魅力をひとつくらい持ってるもんだけど
最期まで八宝菜のいいところって見つけられなかったわw
>>572
バトル要素なんてそれこそらんま程度でいいよな
どう考えてもバトル物には向かない漫画家だし
>>578
ジ、ジャンル別検索で項目がないのだが……
>>585
thx
SW1.0くらいしかプレイしたことないけど漁ってみる
料理漫画見てもわかるように創作話の料理は勢い9割くらいなんだろ(適当)
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