最優先:攻撃力
有効:DA確率、アビダメ(ワインダー・ハミ)、弱体成功率(ダクフェ)
条件はあるが有効:属性攻撃、属性耐性
取っておいても悪くない:HP、防御(ダクフェ・ホリセ)、弱体成功(忍者・ワインダ―)
取っておいても悪くないが優先度は低め:奥義ダメ、得意武器1・2
優先度は高くない:弱体効果耐性
優先度は低い:OD抑制
取る意味がない:回復力
備考:現状の仕様だと攻撃に重点を置いたほうが良い。
wikiのゼニスアビリティのページの評価見る限りこんな感じなのかな
最優先:攻撃力
有効:DA確率、アビダメ(ワインダー・ハミ)、弱体成功率(ダクフェ)
条件はあるが有効:属性攻撃、属性耐性
取っておいても悪くない:HP、防御(ダクフェ・ホリセ)、弱体成功(忍者・ワインダ―)
取っておいても悪くないが優先度は低め:奥義ダメ、得意武器1・2
優先度は高くない:弱体効果耐性
優先度は低い:OD抑制
取る意味がない:回復力
備考:現状の仕様だと攻撃に重点を置いたほうが良い。
wikiのゼニスアビリティのページの評価見る限りこんな感じなのかな