ナフサ「100%の水準に戻る」 経産相、鹿児島の備蓄基地視察|47NEWS(よんななニュース)
https://www.47news.jp/14392102.html
ナフサ「100%の水準に戻る」 経産相、鹿児島の備蓄基地視察|47NEWS(よんななニュース)
https://www.47news.jp/14392102.html
備蓄って補充ができないと使い果たして終わりなんだけど補充の目処は立ってるのかな
想像以上の吉害政権
目詰まりでもなんでもいいから現在の状況を正確に把握して報告していつもとに戻るのかはっきりさせてくれないか
言葉遊びでごまかされるのはもうたくさん
足りてる足りてるとやってきたから今更足りていないと認められない自民仕草
こんな感じの過ちを認められない構図を何十年と繰り返している
権力のある者がやったことを間違っていたとわかってもその後に否定できない
ナフサ不足だからというよりニュースで宣伝してくれるからと
他社もパケ色流れに便乗してそう
カルビー叩く暇があったら原料不足だからという理由で次々値上げしてる全ての会社を虚偽値上げで行政指導してくれよ
しばらくカルビー応援する