新スレ
どうでも良い前スレ
http://next2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1763513818/
新スレ
どうでも良い前スレ
http://next2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1763513818/
2get
おつおつの実
昼飯食いすぎて気持ち悪い
スレ立て乙
珍宝
気持ちよくお酒を飲んで帰ってきたというのにイヤホンのケースを忘れてきてしまった
たておつ
朝のジョギング再開したいなー
Windows11の瞬間的にクロック上げてスタートメニューやら高速化するというLow Latency Profileが実装たというKB5089573入れてみた
もともと余裕のあるデスクトップだと体感は変わらなかったけどノートだとかなりサクサク動くようになったんで遅めのPCほど効果あるね
そういえば痛車の要領で入墨してるオタクって見かけないね
リストカットの要領で推しの名前腕に刻んでるオタクは見たことあるんだけど
今日新幹線のホームですれ違った外国人のお兄さんの腕萌え萌えなアニメのキャラ掘ってあったよ
今月12万くらい負けてたけど土日でなんとかプラス1500円まで来た
頑張った!
焼肉キングぐらいなら行けるな
くっそ最悪
自転車でカタツムリひいた
ぱしゅって良い音したしたからなにかと思ったらさ
災難だな
死ぬほど痛かったぞ
🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
『マカオ旅行中止の件とみゃこさん
ムラッシュシャドバ部門入団の件→トモコレ#6』
▽雑談→トモダチコレクションわくわく新生活
(18:49~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
カタツムリがねっぷでレスしてるの初めてみた
マカロニ食いすぎて苦しい
お酢を買い忘れてしまいました
昨日から焼き鳥のことしか考えられないのでこれから食べに行く
セブンの50%増量牛丼美味かったしこの値段ならコスパええね
通常のやつは買う気は起きないわ
閉店セールで安いと思って買ったけど
よく調べたらもっと安いヤツ普通に売ってた。
まあいいか普通に使えてるし
明日ステーキくう
恐ろしい恐力な世界だぜ
ロム専も納得の恐ろしい世界だ
朝っぱらから下痢下痢パラダイスでつかれた
カンカン帽子探してたら合成にしか見えない画像見つけた
https://i.imgur.com/Kg3iHwh.jpeg
ワンスアポンアタイムインハリウッド見た
タランティーノのダラダラした感じと元の事件知らなきゃアポーン……てな展開
作中作の映画撮りたかっただけだろという
面白かったけどさ
リスクのある人間の生命保険額が高くなるならば、リスクのある人間の年金額は下がるべきなのでは?
「ただいま→DBDやるしDADもやる」
∇デッドバイデイライト
→ハクスラMMO・ダーク&ダーカー
×すもも(DTNFM)
(20:37~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
ゴミ袋どこも売ってないわ
ドリロコス美味い
ドリトスとカット野菜ケチャップタバスコ粉チーズレモン果汁入れて混ぜるだけでめっちゃ簡単
『布団ちゃん×すももんと
土曜昼のDAD部。
19:00~オープンレック
シャドバ配信者ドラフト』
▽Steam/ハクスラMMO
ダーク&ダーカー (11:24~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
アンパンマンのアニメにずんだもんが出てくる夢を見た
まあ世界観的にはなくはなさそうな組み合わせ
家を整理してたら2年ほど前に古くなって捨てた上着の色違いが出てきた
すごいきれいな状態だった
身体が別の生き物みたいにビクンビクンするし
身内全員の様子が潜在的におかしいんだけど
チ。面白いやん…なんで教えてくれなかったの?
>>39
ここで話題にしてるやつ居たぞ
つまらんと言う話だったが
テニスの読み切りも面白いぞ
どこで読んだか忘れたけど公開されてた
【競馬】オークス(GI)三冠馬・オルフェーヴル産駒のジュウリョクピエロが快勝!今村聖奈騎手(22)が女性騎手としてクラシック初騎乗初制覇の快挙。牝馬クラシック~ディスタンス路線のニューヒロインが誕生。桜花賞馬・怪物スターアニス12着★2 [久太郎★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1779610537/
『こんばんは。ムラッシュゲーミング
オーバーウォッチ部門オーナーの
UNKちゃんと申します』
▽雑談→ゲーム探し枠→?(19:01~)
https://twitch.tv/kato_junichi0817
こんな過疎掲示板でも最低限のニュースが流れてくるのは文明を感じるけど、なんで人がいないのにニュース共有してくれるんだろうとも思う
よく解らんがスクリプト達がバックグラウンドで共有する様に頷けばそれで良いという事なんじゃないかな
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/2a166f060252a17aa59b7b89f0b57ff24e0b0ec0
川が「おいで、おいで」と手招きする だから水難事故は繰り返す その原因を専門家が解説
川に入ってく所のイメージ図が
ア、イい感じ、ウッ…クルシイ、エ…こんなはずでは
自己作品があったけど、大作飽きられがちの大道を行きそうだし
他作と要素被りそうだし只々長ったらしいだけのつまらない作品に成りそうだからやめた
鼻に紅生姜入った
AI生成あまり好きじゃなかったけどCopilotにお絵かきの添削依頼するとかなり制度の高い生成してくれて補助ツールとしてはありだと思った
作業の息抜き用にイラストロジックの本買ったんだけど思ってたより楽しくてやりすぎ注意だわ
『シャドバビヨンドプロリーグ前哨戦
ドラフト指名配信者交流戦DAY1』
×もこうGM(馬場豊)
×あゆたろう(元NGT48/中村歩加)
×ラクシャーナ
(元にじさんじ・奈羅花=リジェクトVtuber)
×鈴木ノリアキ(ZETA DIVION)
(18:42~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
球審より先にAIで仕事を失うことになるとは思わんよな
@kohakuototo
🚨〔速報〕
キャノングローバル研究所研究主幹の
杉山大志さん
①太陽光発電を大量に導入すると、一般家庭で
年間14万円
②日本全体の電気料金だと
30兆円
上昇している。
③日本がCO2を0にしても
0.006度しか
変わらない
④シュミレーションも出鱈目である。
⑤さらに世界は脱炭素をやめている。
ユーチューブ概要欄開かねー
『ムラッシュFC最終選考会 in 埼スタ第2
実況/解説あり』(17:30~)
https://youtu.be/nOvS_g-oFv8
『7人サッカー・キングスリーグムラッシュFC
最終選考会 in 埼玉スタジアム第2グラウンド
プレジデント視点』(17:30~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
みてみてホルモン焼き屋さん行ってきたよ
おいしかったよ
https://i.imgur.com/H1MPr8e.jpeg
https://i.imgur.com/FfqDqPV.jpeg
https://i.imgur.com/uCzBvUY.jpeg
いいな~
ハツとかツラミの刺身食べました
https://i.imgur.com/qCNolIF.jpeg
https://i.imgur.com/1P7hqpl.jpeg
私お肉のお刺身もだいすきね
ちょうど自分も今日馬刺し食べたよ
独立洗面台なし、収納めっちゃ弱い部屋に引っ越しが決まった
🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
⚠️ここは汚物の発生源 ネットのゴミ箱 クズの巣窟 カスの掃き溜め クソの堆積物
Fantia撤回しててチェオ
もうサービス終了しそうですね
https://x.com/i/status/2060316160667906107
【重要なお知らせ】
この度のガイドライン改定に関しまして、クリエイターの皆様に多大な混乱をお招きしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在指摘を受けた法的機関と、2次元ジャンルの今後の方針や基準について改めて協議を行っております。
これに伴い、2次元ジャンルの審査基準につきまして見直しを行っており、新たな基準が定まるまで【以前の基準に戻す】ことにいたしました。
新たな基準や適用日についての詳細は、改めて早急に発表いたします。
そのため、2次元ジャンルのクリエイター様におかれましては、過去作品の修正等のご対応は【次のお知らせまでお待ちいただけますよう】お願い申し上げます。
皆様にご不安な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
AntiSpyChecker
https://antispy.shop/pages/antispychecker
>>64
ウイルスサイト
アクセスしたら情報めちゃくちゃ抜き取られる
抜き取った情報羅列して「お前の端末は脆弱」とか言ってお金払わせようとするサイト
原付に税金払った!
パチンコで27万勝った すごい
脚の毛を剃った
すっきり
tiny11ノートに入れてみた
バッテリー持ちが1.5倍ぐらい良くなったしサクサクだわ
いくらだか書いてないけど予約を入れた
せめて10万以下でありますように-人-
どこかのsnsのコメントを引っ張ってきているのか
愛用していたお味噌がスーパーの棚から消えていた
これで2度目だよ…
優先席に座っても誰にも責められなさそうな外見の人が空の優先席の前で立ってたために
大量の立った人と大量の空席を抱えたバスが走ってた
久々に同人イベント行ったけど楽しかった
なんか買いたいけど欲しいものがない
具体性のない物欲だけがある
WebKit.Extensions.Privacy.
Check icon Pick all three.
https://orionbrowser.com/
Chrome/Firefox両方の拡張機能が使える!Orionブラウザというものを見つけた
https://note.com/yamato_3010/n/n0a8de41c1181
WebKitベースの新ブラウザ「Orion」。Mac対応の正式版に続き、Linux対応アルファ版を発表
https://www.publickey1.jp/blog/26/webkitorionmaclinux.html
Orionブラウザ登場 WebKit採用の高速&プライバシー重視
https://www.apple-hacks.com/entry/orion-browser-mac-webkit-kagi
This Free Browser Just Hit 1.0 and It’s Faster Than Chrome
https://youtu.be/sUhE3Q4z4h4
ORION BROWSER - Learn how to block content and ads with the zero-telemetry browser from Kagi
https://youtu.be/4d3tWhVgiKw
木陰は多い方がいいのになんで街路樹切り倒してるんだろ
クビアカツヤカミキリみたいな木の中食べながら成虫になる虫の食害で街路樹が倒れる被害多発してるのが1つの要因
切ってる街路樹は大体倒壊の危険があるやつ
一週間前に切ったばかりの街路樹の切り株見つけた
「倒壊の恐れがあるので切りました。ご了承ください」
と張り紙してあった
何年か前だけどもうすぐ桜が咲くってところで切り倒されてた
仕方ないけど悲しいな
自分とこの街だけじゃなくわりとあちこちで切り倒されてるんだな
しゃあないけどそれならそれで代わりの木を植えてほしいよう
木が切り倒されて悲しんでるねっぱーたちかわいそう
でっかいサボテン🌵植えられて欲しい
毎年襲い来る熱波の季節に備え、街路には木陰となる樹木および水分補給できるサボテンの植栽が急務だろうな
うちの近所も切られてるわ
でも新たに植えられた小さい桜の木も花をつけててこれはこれでいとをかし
ええな
俺の元通勤路にあった桜は伐採されてからずっと切り株のまま放置されとるわw
vipで猛虎弁……?
ねっぱわりとそういうの気にしないからだいじょうぶ
初めてなんだろう
染めてやろうぜ桃色に
知り合いの医療系に「やっぱ2回手洗うの?」って聞いたら
「(勤務先は)2種類の洗剤で1回ずつ洗うルールになってる」って言われて
手洗い2回の推奨が構造で解決されてて賢いと思った
たまにカップ麺食うと用意も後片付けもめちゃ楽で感動する
わかる
そしてたまに食うとめっちゃ美味く感じる
それがカップ麺とポテチ
台風来るるううううううううううううううううう
明日休みでよかったわー
なんかやたら咳が出る
台風近いからかな
まるで粘着質の性格悪い人間風AIみたいなんが居るみたいなんだが
ウザいんだが
ダンジョン飯の2期嬉しい
台風いつの間にか抜けてた
雨は割とあったけど風はそこまでなかった
風吹いてるよー
朝には止んでください
約10万だった
しかし高い
その上いつ来るか不明
買えない
でかいと根を掘り起こすのもたいへんだからな
舗装はがさないとできないし
うちの近くで伐られた木は切り株のままだけどひこばえがぐんぐん伸びてるよ
昨日本家VIPでソウナンですか?という漫画を勧められて全巻買った
面白かったなー雑学系漫画いいわやっぱ
オチも含めて美少女漫画版サバイブドやる夫って感じだ
スマホが勝手に音量調整するようになってストレス
邦画のシリアスシーンかよ
肘が痛い 腕がまっすぐ伸ばせない
>>104
あーこれはもうピッチャーは無理だね
電車乗ってたら駅員さんが
大きなビニール袋2つ持って乗ってきた
中にはおにぎりやパンやお菓子が入っている
よく見るとそれぞれ駅名が書いてあった
「差し入れかな。お疲れ様です。」と思ったが
鉄道関係者が頑張ると電車が動いて
出勤しないといけないから
そこまで頑張らなくていいですよと思った
3武将討ち取ったりぃー!
悩中央3将討ち取ったりぃー!
>>101
今朝立ち寄ってみたら確かに道路ギリのでかい切り株やったわ
なるほどなー
コンビニでアイス買ってきた
そう かんけいないね
殺してでも うばいとる ←
ゆずってくれ たのむ!!
久しぶりに柴漬け食べた
うまーい
紫蘇大蒜もたまに食べるとうまい
一度にたくさん食べちゃいかんよ
めんどいセフレ切ったぞ
キーボードのQとAキーのLEDがストライキ始めた
大人なので買い物帰りに17アイス買って食った
『雑談→顔面偏差値ツール
→にゃんこ大戦争→ファーストフード経営
レトロゲーム・バーガーバーガー2 2026』
▽雑談→ふたりでにゃんこ大戦争(Switch)
→バーガーバーガー 2(1999.7/15 PS1)
(17:22~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
ネットバンキングのありがたみを知った
もうどうにでもな~れ
あら、雨降ってきたわ
カビ取りスプレー凄すぎる
https://www.awajishima-kanko.jp/awaji/gouremet.html
なんか淡路島ヌードルだけ画質終わってるんだけどなんで?
パリコレに出るいどまじん(勇者ヨシヒコ)
https://i.imgur.com/CwXSveY.png
顔が濃いよ
屋根付き・アクリル(多分)擁壁の駅
サウナと言って差し支えないレベルの熱のこもりようでキツい
「バーガーバーガー22026
フリーモード/難易度ハード DAY.3」
∇ファーストフード経営SLG
バーガーバーガー2・1999.7/15(PS1)
(18:46~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
エルデンリング本編DLC来たのか
ターニッシュバージョン…?蛮地か?
思いのほか寒くてお布団に戻ってしまった(:3[▓▓]
アマプラでハガレン見れんじゃん!!!!!!
光回線申し込んだ
ヨッシーとフカシギの図鑑、思ってたより面白いわ。
ディスカバリーのナレーションが高山みなみな理由が、真実を語るのに相応しい声だからなのとても好き
パワプロ新作やろうと思う
アクエリ青色になるけど個人的にちょっと拒否反応あるわ…
「俺には才能が無いイカゲーム初日。
とある大会に出る」
∇スプラトゥーン3
(19:38~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
Kindleの仕様変わってた
「美女俳優」と書かれたネットニュースを見かけて、もうそれなら「美人女優」でいいじゃんって
フィリピン地震建物倒れてた
大丈夫かな
←こいつかわいい
「DAD→MRG OW VS
2024日本王者LAZURI→イカ」
▽ダーク&ダーカー
→オーバーウォッチ(OW2)/eスポーツ
→スプラトゥーン3
(15:29~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
7/7に出る隣のフィギュア原型紙の表紙
オールスターっぽいけど最終巻じゃなかろうな
https://i.imgur.com/OHJ8B2o.jpeg
ジェット先輩のふわふわしっぽ欲しい…
>>138
🤜🤛
尿酸値11.1だったけど症状出てなくて実感がない
症状出ないと実感ないよね
僕は水飲みまくったら下がった
「〇〇な仕事には血液型が△な人が多い」みたいな話って単に階級が再生産されてるだけみたいな可能性あるのでは?
と思った
BlueBloodのBだった!?
「明日メンバー発表。初心者カスタム
わかば杯自主トレ→任ダイ」
∇スプラトゥーン3
(20:32~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
炊飯器に米と水をセットするも予約ボタンを押し忘れる痛恨のミス
>>142
結構楽しみにしてたADVが知らないうちに発売延期されてた
ハゲは病気らしい
ふらいんぐうぃっちは金曜まで我慢だ!と思い適当に買ってみた王子様の友達というラブコメが結構良かった
昔はバカにしてたちょいお色気ラブコメ好きになってきた
情けない
ロケット打ち上げ忘れてた
善いことは
すぐに
悪いことは
一日
待とう
https://maps.app.goo.gl/FyyHDpKm6y24FWAE8
ファミチキのニンニク醤油うめぇ
これ毎日食いたい
>>149
😁😁
😁😁
↓
↓
\全消し/
『イカゲームDAY7。ランクA-/21時~主催者
たいじコーチのホコ、ヤグラ、アサリ指導
明日→スクリム(模擬戦)明後日→本番』
∇雑談→スプラトゥーン3 (12:40~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
なんかいい加減な運転のやつ多いなと思ったら土曜日か
『スプラS+ランク耐久放送→休憩
→わかば杯(前編)前日練習試合編
×もこう×バトラ×柊ツルギ』
∇スプラトゥーン3(13:53~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
⚠️ここは汚物の発生源 ネットのゴミ箱 クズの巣窟 カスの掃き溜め クソの堆積物
昨日14時に起きたのに18時ごろ夕寝し始めてこの時間まで寝てしまった
風邪でも引いてたか?
風邪引いてるんだけど眠れず今に至る
治るかな。。
『全力で楽しむ熱血スプラ
初心者カスタム・わかば杯
×もこう(DRKS)×バトラ
×柊ツルギ(ネオポルテ/Vtuber)』
∇スプラトゥーン3/スペシャルイベント
(15:30~)
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
胃の調子がいまいちなので1週間酒飲んでない
今日は昼間に麦わらイサキの塩焼き食った
旬なだけあって美味いけどやっぱイサキって骨多くて食いづらいんだよな…
どの魚もホッケくらい食いやすけりゃいいのに
「ああ。でかいイサキが取れたよ。今年一番の大漁だ。」