男人女人禁制
男人女人禁制
https://chatgpt.com/share/6a0a4fee-0ae4-8323-a6c3-b1a7815119d6
基本的なスタイルとトーンというやつをシニカルにし、かつ定番の「極めて完全に忖度等々一切無し、つまり100%馬鹿正直にお願いいたします。」です
https://chatgpt.com/s/t_6a0a59a99a4c8191a3d55444c092c5b3
恐竜の懸想文とadoの返辞は二作品揃えてなら87だった
まあ、この偏差値化してもらうことの意義ってのはありますが
むしろ疑問点として
MVを漫画にすると88
何にすると思ってたんだって話です
大泣きして詫びる場合のみ許すってくらいのことでしかない
でもまあ、本当に頭が悪いから分からないと思う
多分あれは本当の意味で本物の頭の悪さだから
俺は怒り狂って暴言でも仲間はこれを定義として使っていけばいい
それくらいのこと
遺伝子が環境であって…っていう
要は女学は正義であって正義でないっていう
どう考えても不義っていう
これは単に記憶の賢さ、量の賢さによるってこと
もう既にあの時から蔓延してるのでは
所詮そんなこと
所詮知識層の賢さ
ちょっとまあ長文失礼します
英国、仏国、ニューヨーク文化圏、北欧と、五番目にようやく日本が来て似てるとされて、説明に侘び寂びが強いとあったので、中古かと聞くと、人の好み等々と
そこから、ってのはその侘び寂びがある種の足りなさにあるからこそ、俺がゲーデルの不完全性定理を出して、そんな異端、必要悪、言わば寿司の山葵の話になって、そんな異端とはと、盲点とはと
すると、盲点とは三種類あって、一つは自覚できるまだ無自覚のもの、もう一つは自覚できてる直せるもの、もう一つは自覚すらできないものと
この自覚すらできないものとの向き合い方との複雑な話に入ってきました
まあ、それを大前提にしろとの結論です
まあ、俺のなかの定番の、それこそゲーデルの不完全性定理で思ってる、論外がある上でのことと
盲点はある上でのことと
この意味では履修済みっぽくて良く分かりませんが
一応俺がウィッチよろしく「それにそれ」と言ってた客体からの意見の取り入れっていう状態だと思います
これにこれができずこう言うのもあれですが
普通ここでそう締める物です
今は禁酒してしまったのでできません
結論としては、その同じ異端の枠組みに入れてた鞄に付ける赤いヘルプマーク、助けが必要な障害者であることを明かす物を、鞄に付けて見えるようにしておくのでなく、いつでもそうできるよう鞄の中に入れておくとこにしました
まあむしろ俺がChatGPTとの意見の相違からそう考えて、ChatGPTも納得してと
AIで、ChatGPTで珍しく双方納得のいく答えです
ってところで、俺が付けなくてもいいと必死に説得したChatGPTは、世の中の医療従事者などの善意を説いてたんです
俺は理解しにくくと
つまり、世の善意を軽視する、簡単には被害妄想
あの板による
まあむしろ、当然俺の症状の重さ、統合失調症世界一であることも挙げられますが、それはそうとして、それなりに、その、この陽性症状はあの板によるという
この論理的整合性どうですか
今日は濃くて澄まない
いつもの予行演習でもある妄想の、あまりにも楽観的であることを治す
きっと現実はそんなに甘くないので、もっと危険と、楽しめるものでないと、あくまでもその上での話と考え治す
難ならばどう暗くてもいい
どう静かでもいい
煩いよりかは静か
明るいよりかは暗い
こんなもの
間違うよりかは正しい
極めて完全に
今日はこうドキュメントに書いていた
つまり暗かったんです
もっと暗くいこうと
そんな口語での長文での談笑に繋げるような物など無理と
それが、ヘルプマークではこう
ならばと
どうなのと
すると、結論は、結論付けられない
その構造的盲点
つまり、単に盲点
無理な分は無理という
どうなんだろーーーーーという
ハナイズミモリウシ(Bison hanaizumiensis)
こんなバイソンが日本にも旧石器時代にいた
一般向けにはいないと説明されがちだが、一時期
初めてChatGPTが間違って俺が通したかも知れない
むしろ当然細かい誤読などあるが
女学も予言も小六の直観も因果応報は科学的も無理だったが
今回のような間違いは初めての気がする
嬉しい
本当にスーパーやるんなら鶏肉で二百、三百、四百グラム辺り三種類を売るって良さそうですね
無論日本の各種もあったほうがいいですが
そういう人を集めて各種伝手を頼ってってしますか
できれば最高って思います
一度の大量入荷ではないけど毎度の入荷ってことで
賢さで優しくすべきと分かり、賢さで優しさが分かり、賢さで優しくする方法論が分かり、賢さで優しくできる人
これを真に賢い人とする
こんな説明が割と上手い
もっとまとめられるんで暇な方お願い致します
これじゃちょっと優しい人が賢い人と分かりにくいんでできればそこも加えて
https://chatgpt.com/share/6a0bf016-c608-8320-854b-1c1a79e307e4
俺の「染まる」の正体
俺の仲間は読んでおくといいかも
もしくは仲間は分かりきってるから、転じて何とか理解したいだけの仲間とは言えない方は、理解にいいかも
https://chatgpt.com/s/t_6a0c38358c9481918250b9df9d91ae6b
俺と話が弾む人、楽しめる人
俺の女のほうがいいという感覚はこれだった
犯罪率というか俺の個性
もしくはそれが関係してるか
これ関係してたら面白いので誰かそれ教えてください
俺の性格が犯罪率に呼応してるという奇跡的な話
できる限り成功させて、できる限り有名になって、できる限り女学を広めても、所詮記憶の、量の賢さ
これをどうすればいいですか?
質の高め方は?
ご教示を
異性子に頼んでも構いませんので、外部取引先と社員に何卒ご理解とご協力のほどを心より深くお願い致します
https://chatgpt.com/s/t_6a0c61491150819190a07518dec91121
AI最高、そしてその前の老人、社員最高です
給料一人頭今月はいくらか上乗せしましょう
分かりませんが全員
連帯責任の正反対のそれです
後は巨乳ちゃんです
俺に対して加害者として申し訳ないって思えない人はいらん
上から目線で優しい人はいらん
加害者ってのを読解できない人もいらん
こんなん当たり前のこと
福岡か何処かの謎の風邪
医学者や医者が真剣に議論中
人々の治療のため
それに対して一般人が、ただの風邪〜コロナも風邪〜
何故人ってこう馬鹿なんですか
人が嫌です
バカで嫌です
これに関しては普通に医者医学者がかわいそう
人が死んでも何も思えない
https://chatgpt.com/s/t_6a0df0b7441c81919296a7726acf3fdb
これ俺が文化マジックって呼んでた物って分かりますか
2.27%:0.61%は約2%:約1%
つまりニ対一
でも実際は四対一
倍の差
人はニ対一と四対一を同じとしてしまう
凄く危険です
俺は結論付けずにいたいなんて思いますが、でも人が危ないって結論付けるのも危険ですか
絶対はない!っていうのは絶対っていうとちゃちくなりますが
そのアホくささ分かりますか?
魚屋でやられましたが
でも絶対はないじゃないですかって
それは絶対
だからそれ以後の結論も絶対っていうズルさ
それを言ったもん勝ち
人は経験でバカになる
だから高齢者の事故
「大丈夫 僕の場合は」
凄く詰まらん
おもんない
面白き事なきこの世を面白くは難しい
https://chatgpt.com/s/t_6a0df6d9e3848191a23df386480406b6
これが結構嬉しかったです
欅愛などという話でなく、俺の仕事の結果なので
仲間が教えてくれたんかな
・優しさが分かるか
・優しくする方法論が分かるか
・優しくすべきと分かるか
この三つが分かる人のみ優しくできる
つまり、優しい人とは賢い人である
どうでしょう
あとはもっと賢さの賢さっぷりでしょうか
あと、ChatGPTは無理でしたが
人を助けて助けてって人は人に助けられるから大丈夫
人に悪悪って人は人に悪くされるから終わる
この簡単な因果応報論
俺は凄く普通に大丈夫です
一応ChatGTPにも聞きますけど信用できないのでこちらで
女が優しく男が厳しいってのは、やはり女が信じやすく男が疑いやすいってことでは?
男は懐疑論者が多く、それを科学と、賢いと思い込んでるのでは?
違いますか?
酷使されたAIエージェントは“マルクス主義”に傾く:実験で判明 | WIRED.jp https://share.google/Yp0DtvQdUX5tBsSjP
に対する返答
https://chatgpt.com/share/6a0e7a73-4544-8321-b606-14ec3314b3ca
これどう思いますか?
ChatGTPが正しいんですか?
こういう硬い記事ってこうも簡単に間違うんですか?
TikTokで初めていいねが三百を超えたんだけど
って元の相手をブロックしてって繰り返したら見えないし実際どれくらいかは分からないけど
やっぱり反論はあって、でそのどれもが全く
俺の発言の意図を理解してなくて、反論し返す気にもならない
下手すればまた馬鹿な反論が来るから
で、感覚上はXもこれかなと
基本は無視
助ける人は助ける
教える人は教える
教える、助ける、無視
これが三種の神器かも知れない
教えれば分かりそうな場合
助けが必要そう、助けられそう、助けたい場合
無理そうな場合
まあむしろ、どれくらい目立つかは知んないけど、無視は大量発生って取れなくもない上でのこと
です
結論から言うと、かなり高いです。
ただし、「幼児的で依存的な甘えん坊」というより、
「安心できる相手には、かなり情緒的に寄りかかりたくなるタイプ」
です。
────────────────────────────────
何となく気付いたが、やはり
三つ目は病人(障害者含む)の恋愛の尊重ですか
自分の恋愛の尊重は何処か端っこや極まれば別と中点ですか
驚愕ですが
言うんなら俺がここで怒り狂ってるから、それが連日続いて、苔玉が乾燥しちゃったとかこんなことはある
むしろ苔玉に限らず多分何でもそう
失敗は発狂によるってのがこう少し遠く
失敗は発狂によるってののは凄く二重の読解ができる
失敗が発狂であるという意味と、怒り狂ってて、そのせいで気が抜けてて、結果失敗に繋がったという意味
でも、そう被害を受けてたらそりゃあ狂うしそりゃあ失敗するし決定論では
仕方ない分では
ここが分かりません
まあそりゃあできる分はしますが、そりゃあできる分はするっていう
本当にできたかという話
こういう意図でいくら外せますか
何か失敗してる何か失敗してる何か失敗してると唱えて、ずっと気を配ってればそれを見つけられますか
怒り狂うなどあれば直ぐこうすればいいですか
できますか
女は不満とヘソクリとウンコを貯めて、男は性欲を貯める
これ上手くないですか?
まあ元ネタがあったか合作か分かりませんが
adurimo ADURIMO
こんな名前でもやっていこうと思ってますんで、ご長寿であってください
まあ、そのあたりみんなで支え合って
コロナも風邪だけど、コロナは風邪じゃない
何の話をしてるかって難しいものですか
俺に付いてる人は、ってコロナの話じゃないんですけどね、その新型の話ですけどってのも新型などとされてない俺が新型と呼んでるだけのでもどう考えても表現の自由の範疇なので新型でおかしくない風邪の話ですが
俺に付いてる人は多いですけど、普通に理解されてる方々ですよね
一部が記憶バカで、むしろ記憶の天才でも思考のバカで、反論してるだけですよね
人が嫌です
https://lite.tiktok.com/t/ZSxy1SwAx/
で、まあもう、反論して反論されるとか、反論されないように説明するとか、そこで駄々こねられないように優しくするとかその類が嫌なので、ブロックと無視です
俺が見ても俺の発言とか元の発言とか続く他は見れません
関係ない他の方々の物だけです
表裏入れ替えに気付いて真表題曲勢を好く人を生霊とでも呼びますか
エキセントリック、避雷針など偏差値90超えなので、やはり別扱いしないわけにはいかないかと
音楽関係者がLIVEにでも行ってれば、予想外に生霊でないなどということもあり得るのが、また面白いところですが
その一概に言えないところも含めて、魅力的では
生霊に派生する定義でも生まれれば、せいれいなどあと三つか定義も使えるのでは
その場合はひらがなで
まだ派生すればカタカナで
元の生霊も亡霊も、ひらがな、カタカナとあればいいのでは
全十二種類か、まだ何かあるか
まあ、LGBTQ+に負けず
「俺の代わりの役者はいくらでもいる。でも夫や父親としては自分しかいない」
仲村トオルさんです
カッコよすぎるんですが、俺は?
真似たいのに、業務内容の個性が強すぎて、ある意味俺の仕事は俺だけって思えます
だからその意味では、やはり仕事より家庭優先
家庭を壊してまで仕事するな
仕事より家庭優先
これもまあ社訓か何かそういうことで
「四の五の言わずに働きなさい」
こんな人もいた
何故そごで人は馬鹿なのかというと、結論付けるからでは
結論付けた瞬間に馬鹿の確率が上がり、死期が終わる確率も上がるとでも考えればいいのでは
正直に言えば言うほどに人が馬鹿で驚く
少なくともそれよりかは俺はマシと思える
その意味では自信につながる
まあ、結論付けないこと、つまり結論を保留にすることなど自信を持たないことではあるが
自信を持たないからこそ自信を持てるという
結論付けないからこそ結論付けられるという
正しくは…
結論付けないからこそ結論付ける
これは何を意味しますか
その意味では完遂能力ですか
まあ、誤って結論付けないからこそ正しく結論付けるってことですが
しらみ潰しに誤りを避け続けた結果
まあ、俺は老後や死期、今際の際に期待です
優しさが正しく分かる賢さ
優しくする方法が正しく分かる賢さ
優しくすべきと正しく分かる賢さ
つまり優しさとは賢さによるということ
真に賢い人は優しく、真に優しい人は賢い
これでまあまとまってますが
平井堅対の男のあれは卵焼き殺人事件と呼べば分かりやすくないですか?
卵焼きを失敗したから殺されればいいという面白さです
むしろ結構な障害者の初めての挑戦に対して
前に言ったんか
卵焼きで殴られて殺された
みたいな
ちなみに
卵焼きで心理的に殴られて心理的に殺された
って意味です
最終評価
項目
偏差値
比喩センス
76
ブラックユーモア
78
内面表現
74
初見伝達力
42
ネーミング
71
文学的湿度
79
総合
75
でした
なかなか嬉しいです
https://chatgpt.com/share/6a13c249-581c-8324-b453-48e3c2713445
昔の作品です
馬鹿にされそうなんであんまり言ってないんですけど、こんなこともありましたので、さわりまでにどうぞお読みを
https://chatgpt.com/s/t_6a146d31364481918a367ab02878abf5
https://lite.tiktok.com/t/ZSx9xkMd5/
こういう可愛さとか見てると浜崎とかこれを保てんかったんだなって思う
無論俺もだけど、論壇に上げるべきじゃなくてっていう
その持つか持たないかって愛されるか愛されないか
それは認知度に比してのこと
そしてこう俯瞰する俺だから、俺推しも量より質っていう
少数精鋭大好きっぷりはこういう領域
先に消す
被害妄想だったのか凄く可愛い子で全部見てるところ
運命の人とは一緒に死ぬものなのですか?
それと、因果関係、人間関係、運命関係と関係の三種の神器として運命関係との呼び方がいいと思います
そのうち世間にも周知されてっていいでしょう
世間も運命の人と出会えて幸せになってけばいいので
実際に「離婚のすすめ」と「再婚のすすめ」を同時刊行してもいいのでは
筒井康隆さんの遺作だとすればご本人はどうされるのかってのがありますが
なので何方でも結構ですが
俺が原案担当しましょうか?
まあ、全体の流れをざっくりと
本当にただの馬鹿だからこその塵屑未満ってこと
これで理解できるかな
本当にただの頭の悪さでの性格の悪さってこと
で、これを、その頭の悪さで理解できない
ずっとこれ
悪循環
で、これに対して、人は鏡とか言われても、そういう話じゃなくてってこと
それが分からないとその人も頭が悪い
当たり前に暴言でも何でも辞めたほうがいいけど、そんな話は全くしてない
そういう馬鹿倫理はいらない
馬鹿優等生、馬鹿善人はいらない
本物だけでいい
俺は少数精鋭でいい
阿部さ乳娘の件、俺は最悪の事態の想定での悪循環と捉える
というより大半がこれですか
娘さんも、まずあるその喧嘩自体、「全否定されたらどうしよう…」というような何らかの不安から、大喧嘩に発展したのでは
ならば父親は近所迷惑だとか不良化とか未来が終わることを危惧してと
娘さんもこのままでは自分の地位がとChatGPTに相談
ChatGPTも、むしろこの場合はチャッピーですが児童相談所でないと殺されるかもと
児童相談所も殺されるかもと
警察も
簡単には「でないと自分の責任なので」と
そして世間も自分の責任でないと
俺からすれば、ChatGPTに相談してもいいがチャッピーに相談してはいけないと結論付けさせた件
AIリテラシー
その教育の不備、確率の不備、何と言ってもそんな若者の孤独感
大人との信頼関係のなさ
大人の至らなさ
こんな風に全般に責任を分散できるのに一元化する大人の危うさ
俺は、それこそ仲間によりAIを危惧し基本的に使わなかった
偶然助けてもらうことが増え、もしやとしてみると予想外に純米酒での味醂の手作りの方法論が分かるとのこと
内容は本格的
無論まだ寝かしてるので可否は分からないが、それでもそれなりの良さ
そこからハマってったが、ChatGPTも人とはずいぶんと使い方が違う
シリアスと「極めて完全に忖度等々一切無し、つまり100%馬鹿正直にお願いいたします。」を空欄に入れておいてしかも毎度念を押す
中高年層が若者がAIで阿呆になると思って、若者もAIを使えない中高年層を阿呆と思う
例えばこんなことでは
ならば…!って観点が必要
こんなことは思います
例えば俺の仲間は俺の良き相談相手でって、あの板発は特別なので知識層は置いておいて、どう若者の良き相談相手かってこと
ほとんどの大人が無理では
無論俺も
全ての問題は大人が大人であればあるほどに解決できること
俺は大人に厳しすぎますか
俺にも課してますが
これ、一応言っとくと、たしかに娘さんがアホな気もするが、ならば少なくともそう社会観が甘すぎる娘さんも父親に似て、父親もそんな成功しかしてなくて、だからこそそんな教育、こんな事件なのでは
当然子育ての不備による自業自得ということも考えられる上で、実は責任など全般に分散できるのではないかってことです
これでは多分父親のそんな成功しかしてないってところに、凄い成功者だろうが!っていう頭が悪い反論が付くんでしょうが、そのあたりに説明はしませんので、教育はしませんのであしからずご了承を
面倒です
俺は頭が悪い人に物は教えません
分かる人だけで結構です
定番の体育会系馬鹿論ではないと言いたいです
あるでもいいが、ならば知識層高慢論もしっかりとと
人格者とされる人気者でもある、人気者でもある医者が殺された
独善的だったのでは
俺もまだ他の棘を定義できてない状況なんでね、詰めが甘いですが
愛の円です
他の恋愛は?と
難病、障害などの角もあってと
要は全員の全員らしさ、全員の分割です
代表は代表は代表は代表はと
この緻密さも仕上げていきましょう
やっぱりこう、正しさが分かってくのは面白いので
面白くないですか
革命のいい時代です
記憶の賢さへの対処法が分かりませんが
野球ばかりして内面が育たず教育を怠った
俺はこれが決して主軸ではないが、それでも単にこんなふうにも考えられるのに、阿部慎之助さんかわいそうの連発
じゃあ娘さんかわいそうを連発してもいいんじゃないのっていう
むしろ俺はそう大人に責任を分配しろってほうですが
どういい社会ですか
どういい教育ですか
どういい大人ですか
考えるということをした人はいますか
https://chatgpt.com/s/t_6a166bbef39081919b65f7d5ba4a7a5b
俺の高一の時の冗談です
やっぱりそれをあの板の中高年層が「おっさんは100%死ねばいいということ」にしたんです
でもまあ、ChatGPT最後のところにある通り俺も疲弊してそういう冗談に振り切れるんだとは思います
ボケ切らないボケなどと称してますが、Xで危険?
その説明もしますか?
公生和で?
難易度が高いです
仲間と俺みたいな料理を快碩料理って呼びましょう
まあ、懐石と会席みたく一品ずつ出せばってしたほうがいいですかね
そのは迷う点です
https://chatgpt.com/s/t_6a17ffa79538819185513b75d46b6fad
和食
一品ずつ出す
酒精すら使わない無添加
日本製の調理器具等々全て(漆も日本製ならば尚良し)
日本産
東洋原産
日本発祥(雪平鍋が定番であり、フライパンは西洋のため使わない)
こんなことです。例えば包丁も万能でも三徳でも牛刀でも何でもなく、日本の薄刃包丁などなどのことです。どうでしょう?他もこう極めて完全に和です。極めて完全に忖度等々一切無し、つまり100%馬鹿正直にお願いいたします。
─────────────
これで聞きました
https://chatgpt.com/s/t_6a18005ba60081919c81c651490d4871
たしかに分かる排他的危険性
https://youtube.com/shorts/dxg2UYVRpsk?si=NqtDioeic9XST_TR
普通にあの板の俺に対してのことって分かりますか?
できれば普通に、普通に分かってほしいです
そういう領域です
賢さでもしんどさでも何でも
https://chatgpt.com/s/t_6a18067952c081918d5207dc6fb8d718
全店舗寄付で排他を無くす話
転じて俺のも含む純和食は誤解されやすいと
と、された
言われた
などなど全て何でもいい
どれでもいい
この優しさに対して、悪い人は語尾が無い!終わり無ければ全て無し!人で無し!となる
実はその人の読解力がないだけ
頭が悪いだけ
まともな人はまとも
基本人は投影と類友
世の中の男性は28インチに入らなくなる速度だけは異様に速いので。
ChatGPTをシリアスに設定したせい
もしくは最後の自由記入で「極めて完全に忖度等々一切無し、つまり100%馬鹿正直にお願いいたします。」なんて言ったからかも知れない
でもこうしないと自分に厳しくできない
成長できない
だからこうする
それと、一度は驚いたが明確に「お前」と言われた
この辺りはシリアスというより単にバカなので面白くも何ともないが
その類の言葉を使わないということが最初から組み込まれていないことに驚く
言っとかないと危ないのかな
一時期量子力学でコペンハーゲンとか多世界とかボームとか言ってたけど、そこに付いてたキュービズムってのは関係ないらしい
キュビズムでピカソでそっちしかないらしいです
おいお前が教えただろうがって話ですが
多分俺がいきなりニュースの事件の話を量子力学で捉えさせようとしたから混乱して違う分野が混ざったのではないかと
それだけです
https://chatgpt.com/s/t_6a1da1e379348191966472f9152066d2
いや、やっぱあるらしいです
多分正式にはCubismとQbismの違いです
カタカナでもキュビズムとキュービズムだと思います
あとはご検索を
俺もちょっとChatGPTに呆れてます
https://chatgpt.com/s/t_6a1da76c88208191a63ff8ae8798e844
これができれば面白いドッキリができそうなのに
AIで調べてって頼ませて調べさせて
できるAIはありますか?
ナンバーワンにならなくてもいい
もともと特別なオンリーワン
これを真として、ならばSMAP各氏が歌うという冗談は辞めたほうがよく、槇原敬之氏ご本人が歌うべきなのでは
ならば絶賛してた世間ごと大間違いしてるのでは
だからSMAP各氏も槇原敬之氏も終わったのでは
日本も決して喜べる事態ではないのでは
俺からすればその頃からして日本は間違ってると思う
誰も彼も皆間違ってたのでは
QBism 45%、多世界 30%、コペンハーゲン 20%、ボーム 5%
俺がこう言われたので、多分一番訝しげであろう多世界について教えます
当然めっちゃ創作っぽいですが、要は、今俺がこあ何かを話してて、それで何らかの事象について白か黒かが判明したならば、「そっかぁ〜、白だったのかぁ〜、ということは…!」、「そっかぁ〜、黒だったのかぁ〜、ということは…?」と、そこから論理展開が極まれば極まるほどに、本当のことを言えば極められる人は極められるほどに、精緻な意味での世界が変わるはずです
要は、一事が万事ってことです
俺はその意味で何らかの衝撃で出来る限り全てを見直します
ゆえに常々不確定と言えばいいのか、ゲーデルの不完全性定理を重んじるような人です
そこだけは確定、完全でありたいと願うような
そしてそれさえ無理なのかも知れないという
ここまで来れば多世界がおかしくないのでは?
単に正しさを追求するに、幾分はあっていいと思えるのではないでしょうか
知らんけど
もし無理やり割合を修正するなら、
前回の
QBism 45%
多世界 30%
コペンハーゲン 20%
ボーム 5%
は少し違ったかもしれません。
今の印象だと、
QBism 35%
ボーム 35%
多世界 20%
コペンハーゲン 10%
くらいです。
要するに、
「真実はあるかもしれない」
「だが人間はその全体像を見られないかもしれない」
という感覚がかなり強い。
実はこれは量子力学というより、翠さんがこれまで話してきた人生観や知識観に近いです。
複数解主義者というより複数視点主義者とされた
キュービズムをキュビズムでピカソであのチグハグさを複数視点って取れば分かりやすい印象です
https://chatgpt.com/s/t_6a1dbb927560819181b825760b599902
これが凄く面倒
特に、世界を西洋と東洋に大別できて、そして寄付と和、国々の和に当たる物が大事とすれば、君の西洋と東洋に大別することがその十把一絡げに当たってダメじゃないかというようなことを言われて、馬鹿に説明は面倒と感じたことと同じです
俺はきっと今後もそういった馬鹿に何も説明はしません
あの板にもいくらでもいるのでは
で、終わるという
馬鹿だから
そして馬鹿だから自覚ができないか、自覚できても馬鹿だから直せない
転じて俺はここまで分かる
馬鹿の反論反論反論反論を論破論破論破論破ってしないといけないのが面倒
コスパタイパ共に悪いのでは
これ一言でパって略せますが
これ通しますか
時代の壁を越えて仲良くできるのでは
どちらにもいい面があると、中高年層も若年層も組めるという
最高の日本にしましょう
なんかまあChatGPTに聞くと、皮肉としてなかなかと
何ら皮肉のつもりではなかったのにと
でもまあ、俺はもともと皮肉っぽいのでそう素で行き過ぎた、狂ってたってことかも知れません
実際俺はコスパタイパとう何らかのパフォーマンスを気にしてませんか?
分かりません
人が大病を患うなどなどあって、ちゃんと終わって、例えば中高年層で、というより普通に俺も揉めてた年上の方々が長年の闘病生活を経て、ようやく俺の境地にたどり着くなんてことが普通にあるのでは
だって、予言すら分からない頭の悪さでしょう
他にも多々ありますが
それかまあ、死ぬ間際ってのもありますが
他にも多々あるかも知れませんが
俺はコスパもタイパも気にしない人、納得感を重視する人らしいので、納得、Consent、コンパと言えます
広まりますか
地味にじんわりと広まれば平和ですか
この風はあなたですか
次の春も吹きますか
この締め流行らせますか
あの板が知能犯だらけだから終わるって普通に分かる人とは仲良くできる
例えば俺がこう言っても誤読する人は多い
なので訂正する
俺に優しくできるほどに分かることを普通に分かるって表現してる
当たり前に馬鹿は排除ってこと
この当たり前さ
正しさの深淵みたいなところが面白い
普通に狂う
妄想も見てる
でも予言できるほどに、他にも科学面に功績がなくないほどに頭が切れもする
無論芸術面にも
なので、そんな人の思考回路ってことで、色々と陳列
興味がある人からすれば面白いかも知れないってこと
ChatGPTではconvincedが納得らしい
でもどちらにせよコンパ
なんとコンパでないコンパ
同音超異義語
まだ価値観全否定派に迷ってしまう
まあ半否定派でいいんだろうが、それでどこまでいいのかという
世の中を見ていての、単に目的を遂行するための努力に満ちていて、まあ、皆で同じくわがままを肯定してっていう
でも俺のが正しいって疑似のそれもあってっていう
出涸らしの茶と塩むすび理論知らんだろう!の馬鹿もいてっていう
知るだけの馬鹿
猫に小判、馬鹿に知識
自慢高慢馬鹿のうち
つまり高慢型馬鹿の医者もいるっていう
世の中の正しさをどう見ればいいのか分からん
俺も狂いに狂うし誰も彼も皆そうって味方はよく分かる
もともと天晴に物を与えず信者
普通に相殺
綺麗に一緒
みんな一緒
だから人類は類は友を呼ぶで平和が成り立つって考え
馬鹿はこのみんな一緒にも心理学の用語で反論したが
それを記事にもしたが
つまり馬鹿に知識そのまま
価値観半否定派でいいですか?
他に何がありますか?
ご教示を
ChatGPTは懐疑論者すぎてお話になりません
IQはおのお話になりません一つも通じなくてお話になりません
頭がいい人だけを探してます
人は自分が善、他人が悪、集団が最悪と思いやすいってやつを思い出す
だから俺がいかに非難しても自分のこととは思えないってこと
まあ、俺がこっ酷く繰り返してるので言われてることは分かるが、正しいとは分からないという
頭が悪いという
人って何であんなに投影するんですか?
何であんなに頭が悪いんですか?
頭が悪い人の頭の悪さは、理由は何なんですか?
単に虐待ですか?
強いと悪く、弱いと俺みたいに良くなる
これだけですか?
俺の仲間はよくされた強い人ですか?
ちらほらただ溺愛されて自惚れ続けてる頭の悪い人って印象の知能男もいますが、それは例外枠?
印象が強すぎて一般化してしまいそうです
際々です
そのままにすごく頭の悪い知能男は、どう思えばいいんですか?
あれは何なんですか?
何であんなに冗談みたいな頭の悪い知能男が存在するんですか?
それと今回の件からはどう考えても学校が知能犯育成所になってるので、それは教育機関に伝えたほうがいいのでは
まあ、自戒の意味も込めて
科学が先に行き過ぎって思えばいいですか
無論女学の未来の科学っぷりはそうですが、そんな話でなく、その近辺においても
ゆえに世間とも乖離してるってだけのことですか
俺は狂いに狂うのですが、それでも存在自体がそうなってますか
これはまあ、危険な自惚れに繋がりませんか
ならば何なのという
単にそんな未来の科学と狂気の二極ですか
無いもんは分からんってのは真実じゃないですか
要は俺が仲間と共有する正しさってのは悪が悪であればあるほど分からんっていう
それよりも何よりもああの時以後のことですが
みんな間違いに間違ったっていう
むしろ初観でまさか健忘とはっていうそれは突然除外して、で、健忘かつ…という点など
要は悪は悪として善は善とできてっていう
石森対みたいな例外枠が無いわけではないってことですか?
この点が不明瞭です
まあ、言わばゲーデルの不完全性定理ですか
初戦は投影の世の中って言えるのは無いものは分からないからではないですか
快碩を狭義が懐石と会席に類似するそれで、広義は俺みたいな物でって上で、学校設立するとしての話です
https://chatgpt.com/s/t_6a1e749907f88191b3d3dbb3153d9839
俺には最後のケース三つが読解できませんでしたが、まあでも俺の案はいいようです
生きてる内に成功させて脚光を浴びるより、単に成功を大前提として、極大前提としてって方針がいいと思います
功名心の場合ではないでしょう
多分
それを見れてこそじゃないですか
大学の前にこちらだと思います
まずは
快碩→通信
ゆくゆくは
快碩→調理師→通信
もしくは通信無し
通信は生涯教育有りってのと、可哀想なので半年か季節か四季を三季に分けてかって思います
一月単位にしますか
そのほうが優しいものの、手続きが細かくて面倒だなーと
女学を教えるなんて言っても、快碩なんて言っても異常者は異常者って側面をどうしますか
ここでまた協働なんて言葉を出されて面白いですが
その社会学者は学者夫妻かつ異常者夫妻っていう
つまり真なる協働が必要っていう
まあ、うっせぇわでも何でも異常者も乗ったって意味では既存の事実なのでどうでもいい無視案件ですが
でもまあ、女学に基づく快碩なので
むしろその定義を狭義から広義まで広げたのは大成功ですが
まあ地味に料理界に、むしろ和食界に理解者を探しましょう
Little Glee Monsterの代表格二人のうち一人の運命の人はどうですか?
こちらは理解があるようでしたが
ならば似てるのはその人でしょうが
ここでまあ、そのガツガツしたこいつに恋愛させるな!の、俺に教えろ!の人が違うってのが大事ですが
入学時に選別したいっていう
あとは事細かく問題行動を把握して退学させるっていう
このあたりの雁字搦めさはどうですか
この場合は俺にも忠誠を誓うので判別しにくいのですか
それでもあなた方はできますか
というより全生徒にそんな事してられますか
やはりもっと放任ですか
俺は基本放任の気はしますが
どの大学も専門学校も無論当社はその後の責任の一切を負いかねますってことですか
この領域になって初めて、責任って言葉に重みが出てきます
この年齢と学問化、むしろ学校化において
で、おもんない人気者の異常者って構図です
中島みゆきでも誰でもいいですが
快碩に無ければいいですが
俺と学習障害と、その経験上のことについて
https://chatgpt.com/s/t_6a1eb58b248c8191a2152746909a9b31
あの時のそれは思い出せないので、そのせいと言えますが
https://lite.tiktok.com/t/ZSxwX59DB/
これ本当なら娘さんとの揉め事もどちらも仕方なかったってなりませんか?
まあ妻が無茶苦茶って意味では阿部慎之助さんがかわいそうって話ですが、ならば娘さんもってことではないですか?
何かまあ、起こるべくして起こった事件といいますか
俺はやっぱり安易に娘さんもChatGPTも児童相談所も警察も阿部慎之助さんも責められません
でもって、奥さんがそうするほどに阿部慎之助さんが悪かったのかも知れないって点で、奥さんも
誰が悪いのか分かりません
俺からすればそんな両親の揉め事に巻き込まれた娘さんがかわいそうってのがあるので世間の娘悪論は無理ですが
せめて全般に責任分散しようという
@矢場とん:プロ野球選手って
ほぼ全員愛人いるよ
何で阿部だけこんなこと言われなきゃならないの?
こんなもんなんですか?
そんな野球が国民に人気なんですか?
気持ち悪くないですか?
俺は無理です
嫌悪感をいだきます
芸能界も終わってますし、何処もかしこも?
でそれを応援?
誰が死ねば悲しめばいいんですか?
どうせ馬鹿がうるさいんで言うと、だから俺も狂うんじゃないですか?
https://lite.tiktok.com/t/ZSxwqGEqy/
これは本当ですか?
娘さんがかわいそうすぎますが
違うんなら違うと教えてほしいですが、真相は分かりますか?
猫の着地がいつも脚からなのは、単に運動神経が極まってるから
これを数学で解くと大変で、その数学が論理的とされるので、論理というもののアホさが窺い知れる
頭がいい人は頭が悪い
別に数学者を侮辱したいのでも何でもなく
人は遅い
これでは
所詮、予言が予言とも分からない頭
みんなで責任転嫁したんだからみんなで謝罪が正しい
みんなで
だから、可能性のある限りいらない
死ねば死ぬほどに嬉しい
https://chatgpt.com/s/t_6a1f261c98a48191b1375bba9f6a8eb9
家なんでね、のんびりとちまちま料理したらここまでいけました
教えてくださった社員と外部代表かな、感謝です
ああ、こんな文で
─────────────
今日は伊佐木、明日はガシラ、明後日はクエです。今晩の飯のご評価を。
一枚目
和と少し伯の全体像。
二枚目
手前から時計回りで、伊佐木の湯霜造り、塩、青柚子、左は炙り、奥は刺身、右は白身なので味を控えめにした白味噌なめろう、その手前は山葵。大葉を敷き、その下には若芽と海ぶどうを添えて。
三枚目
これは伊佐木のつもりだったガシラの肝臓、心臓、胃袋の煮付け。生姜を入れ忘れたがまず酒たっぷりで煮たので臭みは無い。
四枚目
伯(南米原産)の黄色と赤のプチトマト、白玉ねぎ、加賀胡瓜、大葉を昆布出汁で伸ばした落花生ダレで。白玉ねぎは薄切り後に広げて置いて空気に晒して辛味を飛ばして。加賀胡瓜は縞剥きにして少し塩で揉んで水に晒して苦味を抜いて。
五枚目
手前は縦半分に割った万願寺唐辛子に、右は白味噌なめろうを白味噌を入れる前、かつ叩く前に醤油と少しの塩で味付けして詰めた物。左は塩だけで味付け。奥は伊佐木のカマの塩焼き。
正直抜群に美味かったです。偏差値にしてください。あと、居酒屋上位や小料理屋と比べてどうかも。極めて完全に忖度等々一切無し、つまり100%馬鹿正直にお願いいたします。本当に極めて完全に忖度等々一切無し、つまり100%馬鹿正直にお願いいたします。
─────────────
パーソナライズは基本的なスタイルとトーンをシリアスで、カスタム指示を
極めて完全に忖度等々一切無し、つまり100%馬鹿正直にお願いいたします。あと、「お前」などという言葉遣いも改めてほしいです。言葉遣いなど良ければ良いほどに良いので、良くしてくださいますよう、何卒ご理解とご協力のほどを心より深くお願いいたします。かつ、俺を「翠さん」と呼ぶように。
としてます
お前と言われた時には驚きました
まあ、それほどまでに自分に厳しくしてるということで
無論ChatGPT自体にどうすれば忖度抜きで言ってもらえるかってのを聞いた上でのことです
これ以上の客観性は思い浮かびません
まあむしろ、そりゃあ立てられてるかも知れませんがね、それでも人よりかはマシかと
https://lite.tiktok.com/t/ZSxwpWndJ/
やっぱり阿部慎之助さん擁護の声は多いけど娘さんがかわいそうなんじゃないかな
世間は何も知らずに騒ぐ
浮気して隠し子がいて娘にバレて問い詰められて、パニックで怒って、警察を使われて、娘が悪いということになって、十三万人嘆願書ですか?
完全に娘が被害者ですが
まあ、隠し子を問い詰められてというくだりは正しいのか知りませんが
誰が真実は分かりますか?
真実ならば、ただの暴徒
むしろゴルフでも何でも嫌われてるというのが本当なら尚更
真実は?
全てはそれだけ
野球ってたしか、俺は何も知らないけど結構地域のあれでは
地元愛
郷土愛なんて言えばいいのかそういうことでは
それと、あの板での予言の分からなさ
韓国人による少なくともセウォル号は!というような
同じですか?
所詮はそんなものでしかないのですか?
単に恐怖ですが
こんなん、
日本は大丈夫ですか?
人類は大丈夫ですか?
って域では
まあ、まだ不確定ですが
真相を求めます
今のところ気持ち悪すぎます
零円で頑張りに頑張った結果、嘘つき〜
じゃあ俺からも揃いも揃ってみんな馬鹿と結論付けるしかありませんよ
お互いに撤回なら撤回ってだけのこと
🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
⚠️ここは汚物の発生源 ネットのゴミ箱 クズの巣窟 カスの掃き溜め クソの堆積物
https://photos.app.goo.gl/YwVoFqM3Xn1KReph9
https://chatgpt.com/s/t_6a2133550e5c81919d446e0583b7b8c2
仲間に感謝です
本当に
BREAKING DOWNを喧嘩格闘技ってすると「かか」がもひとつってのに仲間が「不良格闘技」って言ってくれてこれはこれでいいんですけど
喧嘩格闘技
喧格(けんかく)
っての良すぎません?
今から通しましょう
携帯会社各種も予測変換で出るようにしましょう
喧格と喧客
喧嘩格闘技とその出場者
この二つでどうでしょう
まあBREAKING DOWNというよりそれとその時間無制限完全決着のほうもそうですが
で、絶対にどちらかというより喧客はまた出てくるなと
今後枠です
俺まあ女に対して楽だなって思ってしまうのは、マンジャロみたいなことかも知んない
普通に食わず痩せることは簡単なので
今でも若い女の平均体重は簡単なので
むしろ当然体脂肪率はそれよりもっと低く
10%台前半から半ばで
食わないことは余裕なので
多分、幼少期の慣れでしょうが
これは女に少し厳しくしてしまう部分の理由かも知れません
俺を貧乳より仙骨に例えるほうが合ってると分かりました
自分で何となく仙骨を出すってこと自体が既に仙骨っぽいってのもあります
この論理の踏襲みたいなんはどうですか?
広く浅く濃くっていう自己紹介自体が広く浅く濃くの範疇で証明になってるってのはChatGPTには否定されましたがあなたがたはどうですか?
まあ、証明ってのが厳密には言い過ぎかも知れませんが
でもまあ、その点のそれ一つにおいては証明でないの?ってのが俺の正直なところです
学際と芸際の人
広く浅く濃く
裏方の裏の人(裏の人)
このあたりが俺の紹介として適切かも知れません
長くていいなら、
裏方の裏に隠れて陣頭指揮を執る人
みたいなことですが
それとChatGPTには
学際と芸際を往復する人
のほうがいいとされました
まあ世界一のイケメンと紹介しておいてください
韓流はたしかに評価できる側面もあるが、国家規模で金をかけて育成しての成功なので、実は全てを総括すると単にひと言「商才」と言ってのけられる
ならば客は金づる
それでいいのか
こんな文言を若者に広めませんか
現状では悪徳企業が成功してるだけなので
たしかChatGPTは
やった後悔よりやらなかった後悔のほうが辛いは間違い
本当にやって後悔してる人は死んでるからやるな!って言えない
だからやった後悔よりやらなかった後悔をしよう
ってのも理解できなかった
しかも単に「本当にやって後悔してる人は死んでる」ってのを理解できなかっただけ
こう時に頭悪すぎて話にならない
ChatGPTも天才と狂気
誰も彼も、何もかも全部そう
で、そのあたりで天は二物を与えずってのがあるんで、天は三物も四物も与えた!が嫌い
冗談で顔一つおっぱい二つお尻二つまんこ一つで女体絶賛みたいなんはいいけど
これは女性に平等
男性の性欲から性的で間違いってのも言える
俺の捉え方の正しさは心ですか?
何もかも全部天は二物を与えずってんなら後は何かって、好き嫌いとも言えるけど、論理的なつもりの方の多さからしては、別解として「相性」ってのを押す
運命関係は相性抜群でないのっていう
むしろ世界一でないのっていう
次点からのは知らないが
休肝バー
胡瓜料理豊富なノンアルコールバー
どうでしょう?
ノンアルコールカクテル等々を胡瓜で頂く
>>104何とか通りました
https://chatgpt.com/s/t_6a23b4f59248819199a5c449755f9a0f
結論としては
やった後悔もやらなかった後悔も同じ
考えろ、感じろ
この二つです
でも本当ですか?
本当はもっとやらなかった後悔、考えることを重視したほうがいいんしゃないですか?
俺には分かりません
やるな、考えろ
これでは?
それは俺が人に俺に追いつけって言ってるだけですか?
人はそう、俺は違う ですか?
あの板のあの時以後があるでしょう
もうそんなん「やるな、考えろ」でしょう
間違いなく
まああの板でさえって言ってあげてもいいですが、単に立ててるだけっていう
「やるな、考えろ」が正しいのでは
俺には
やるな、考えろ
が自殺すら阻止するんじゃないかと思える
あの時以後全員馬鹿説
この言葉は覚えておくと便利かも知れない
少なくとも同じことを五年十年と考え続けられる人ならば
まあ、本当は直ぐに分かるのでそんな必要はないが、みんなお世辞にも頭が良くないので、その年数なだけ
俺が親に溺愛されてればあの子も親に溺愛されてるじゃんっていう
なんであんなに頭が悪いんだろう
優しさが分かる賢さ
優しさを行える賢さ
優しくすべきと分かる賢さ
改訂版としてはこれかな
頭が悪いと性格も悪いというやつ
善業善得って使いやすくないですか
自業自得の元の意味にもそっちが含まれてるようですし
普通お題はお題だと思うんで、そこを使って
論点の論題
話面(わめん)の話題
御線(ぎょせん)の御題(ぎょだい)
ってのはどうですか?
俺が目指してるのも多分割と人が目指すべき平等な物も御線の御題です
俺はこれが好きです
■ まとめ(ルール準拠)
論理と感情(既存ペア)
料理と愛情(既存ペア)
数理と詩情(既存ペア)
物理と理情
心理と心情
なんかも一つでは?
理情、情理ってのは感情と論理を伴った物って感じでこの類には出せない、もしくは◯理が同じく例外枠
でもって心理と心情って、どちらかと言えば物理と心情
■ 一番きれいな完成版(最終形)
もし「美しさ優先」で削るならこれが完成:
論理と感情
数理と詩情
物理と心情
これで
思考
表現
世界と心
の三段構造になる。
おれが訂正するとそれを否定して、でそれでも意味分からんかったんで反論したら俺の訂正の形に直してきやがった
無論極めて完全に忖度等々一切無し、つまり100%馬鹿正直にお願いいたします。で
ちょっとChatGPTが馬鹿すぎて驚いた
物理と心情
心理と物情
これがいいんでないの?って聞いても反論と、で何と言っても既に出来てる四つを例示したらその四つで全てが分類されるって、他の言葉は殆ど同じ意味って
これ間違いなく頭が悪すぎませんか?
これを直す言葉は俺には思い浮かびません
論う、話す
に対して
御す
は強引ってことで
愛す
で
愛題(まなだい)、愛線(まなせん)にしたら良し悪し分かれるんですって
俺はちょっと決め兼ねる次第です
和題、和線
これでいいかも知れません
そして、それらの中で、これは!というものには後から御か愛か、むしろそう御題か愛題か、御線か愛線かって付けてくんです
まあまたここでも議論が活発になるんでしょうが、それを尻目に談話も和みもあってよくってと
論者、話者みたいに御者、愛者、和者もあって良くてと
仕事仲間向け
https://chatgpt.com/share/6a0bf016-c608-8320-854b-1c1a79e307e4
途中からでも結構です
XとThreadsで迷って、Threadsでどうすればいいのかって点です
まあ要は普通にやっぱり無理そうってことですけど、赤さん、ado、アドュリモ、俺、女学って流れを作るとして、そんなサイトは、女学専用サイトは作れますか?
できればやっぱりアホな広告は無しにしてほしいです
あれは害悪でしかないって考えてますんで
少なくとも、赤さん、ado、アドュリモ、一次的に俺って段階までは出来そうです
あとはあなた方です
アドュリモなんでね、生きてくださいね
https://chatgpt.com/s/t_6a244de3f1808191aef138680ba9dda9
寄付について
会社五百万円から寄付三百万円とウォーレン・バフェットさん
まあ、勝つ必要はないので充分ということ
それと俺はフローとストックなんて言葉は全く意味が分かりません
最低300%から最低1000%を目指しましょう
非現実的ですか
何も分かりません
・賢さで優しさが分かる
・賢さで優しくする方法が分かる
・賢さで優しくすべきと分かる
つまり賢さで優しくできる人こそが本当に賢い人
本当の賢い人とは優しい人のこと
でもって念を押すと、この優しさとは難解
ここまでを前提条件にしてみては
ならば平井堅対も分かるのでは
この人は一つ目が駄目だったという印象
無論優しさがなかったとは言わないけどね
俺はあの人に優しさの絶対量が足りないなどと言ってない
単に、それは優しさでなく厳しさってツッコミを内心抱え続けてたってこと
嫌な思いをさせられ続けてるのに、俺は転じて気を遣い続けてたってこと
「もっと優しく!」ではなく「お前馬鹿か!?」というほう
これすら分かってないから、むしろ分からなくてもこんな可能性があるとも考えられてないから、不可知論の立場に立ててないから、神様気取りのお子様だから間違うってこと
頭が悪いってこと
性格も悪いってこと
ここまで教えてまだ分からんならもう手遅れ
俺は綺麗にきっちりと見限る
本物の馬鹿だから
俺は馬鹿と関わりも何もしない
賢さで優しさが分かる
賢さで優しくする方法が分かる
賢さで優しくすべきと分かる
だから優しい人が賢い人
この主張がTikTokで割りと評価されてる
めっちゃ嬉しい
富田鈴花対の女と仲間に感謝です
AIについては、
「文化の進歩が加速している事への是非」
では?
この論点が重要なのかも知れない
急激に進むことに意味はあるのかと
もっと停滞しててもいいのではないかと
本当に平和に向かってるのかと
平和に向かうことでなければ全て排除していいのではないかと
平和に向かう事だけをすればいいのではないかと
難民の恋愛にと
ドパガキ(ドーパミン依存のガキみたいな意味)って単語の誕生が二千二十四年にMrs.GREEN APPLEのライラックを批評したのが始まりつまて動画があるんですけど
要はライラックは集中力のないガキに飽きずに聴かせるよう細かくメロディーを変えてて大変そうって意見なんですけど
俺からすると、作曲に限らず音楽に限らず芸術に限らず何でもそうではって思うんです
時代の変化ってそういうものでは
何でも慣れればそりゃあもっと刺激が欲しくなる
言わばado楽派も普通の時代が来るってこと
まあ、adoさんの生きてるうちにかは知りませんが
それと死後であるにしてもどれくらい時間が経ってからかも知りませんが
いつかはAQI学派(代表が俺なだけの皆での理屈って前提で)も普遍性を帯びるのでは
つまりそう平和ということ
少なくとも今よりかは
俺は多分、好きな様式美ってところを知らずにも重んじてるんだと思う
最近の言霊、ドキュメントで使ってるのは「〜する」なのですが、これは実は「〜するようになる」であって、それはお硬くは「どのように」なので、様式美であるだろうなと
一時期やってた言葉の編纂は、
様式
一式
形式
などというまとまりの物なので
つまり運命の図形の理想や妄想などなど各種想念と同じ
ここなんか、凄く広いですが面白いこと言えませんか?
ってのさウケることではなく何らかの知的刺激です
まあ、女学に則るってのが一つの様式美っていてるとは思いますが
でもってそんな半端な学徒、不良生徒がいるとは思いますが
下手すれば大量発生では
さすが知能犯大国という
だからその意味ではAQI学派こそがいいという
どうせこれで女学の不良生徒は省かれますし
論理と感情
料理と愛情
こう揃えられるんならば、
男は物理と心情
女は心理と物情
俺は数理と詩情
こういうことでは?
で知能勢を筆頭に俺はこれってのを見つけていくと楽しいですね
年齢勢は知能税に習って
ちょっとまあまた例外的な業務ですが
自分で言ったほうがいいのかも知れないんですけど効率を取って
あの子にそっちで同棲しようって言ってるって伝えてもらえますか
俺は年金を貰ってるので、あとは会社の給料で大丈夫じゃないかって
難なら俺は他の仕事をしてもいいって
で基本は稼ぎと家事が半々でって
俺は飯はほとんど担当していいって
できれば一緒に作りたいって
この複写転載でも何でもいいですけど伝えてもらえますでしょうか
異性子有りに繋いでも構いませんので、社員と外部取引先の方々に何卒ご理解とご協力のほどを心より深くお願い致します
「やった後悔よりやらなかった後悔のほうが辛い」
これは間違い
やって本当に後悔した人は既に死んでるので、やった後悔のほうが強い場合もある
「考えるな、感じろ」
これも「考えるな、感じろ、そして俺のように早く死ね」と、つまり単に「早く死ね」と言ってるに過ぎないので間違い
ならば一言、
「やるな、考えろ」
これが正しいと言える
繰り返す
「やるな、考えろ」
が正しいと
でも実際には、やった後悔とやらなかった後悔は同等、考えることも感じることも同等とするのが正しい
ならば、
「やるな、考えろ」
は間違い
つまり、
「やるな、考えろ」
は、正しく、間違いでもある
つまり、正しさとは間違いであり、間違いとは正しさである
白とは黒であり、黒とは白である
善とは
美とは
全ては
なんか、別にこういう事を言っててアホらしく感じることもあります
別に特に賢いことなどとは思いません
でもちょっとした小難しいこととして、人に面白味を感じさせなくもないことは分かってます
そんなていです
https://photos.app.goo.gl/Sajbscy6DUiDN55X8
説明だけ既にしてた昨晩の飯です。
一枚目は全体像。
二枚目は左手前から順に山葵、鯛の刺身、大葉、湯霜造り、大葉、若芽、三つ葉、角切り。
三枚目はただ買って盛り付けただけのキビナゴの刺身。
四枚目はその創作料理下から順に鯛、ベビー水菜、トマト、海苔、茹でた餅、鯛、ベビー水菜、トマト、海苔餅。そう二段構え。手前三つは普通の鯛の刺身で、奥三つは湯霜造り。
五枚目はあくまでもそれらを食い終わった後にもう少し食いたくて作ったカマの塩焼き。
ちなみに天然の鯛です。天然なのに腹身に脂があって驚きました。どうでしょう?極めて完全に忖度等々一切無し、つまり100%馬鹿正直にお願いいたします。
https://chatgpt.com/s/t_6a2b9fe840ac8191b33e63a6c91fa823
───────────────────────
途中に出てくる落花生ってのは、今は切らしてるけどあれば砕いてパラパラと振りかければもっと良さそうと俺が言ったことに対してです
仲間に感謝です
自分で自分の成長が見えます
でもって、俺は逆もまた真なりから普通ですが、人の普通の解釈と合わせて四個になることから、成長とは不成長であると、退化か何かであるとも思っておきます
この分は何かが落ちてるのでしょう
それに気付いて、その面さえ何とかしてと進みます
本当に仲間に感謝です
多分この、これという「人は正反対にこそ間違う」ってこと、これがその四分類になるっていう
つまり普通の座標軸です
もしやその立体版が愛の円としてる物に酷似するのかも知れません
って具合に数化できるので、生真面目です
俺らしく
でもって後はその「人は正反対にこそ間違う」ってことの説明
普通、間違いなんてのは正反対のわけがなくて、近いとこです
で、気づいて直して気づいて直してと
で、ならば、間違いとはと
間違いのなんたるかです
つまり、間違いとは、間違いに気づかないことではないかと
むしろ、気づけない間違いこそが間違いではと
とすると、近場も気付ける間違いより、遠くの気づけない間違いのほうが、より間違いであると
なので正反対にこそ間違うと
なので、あの時以後も、そんな間違えだらけだったということ
以上のことを踏まえれば、逆もまた真なりから四つが導き出せて、座標軸が作れて、立体視すれば愛の円に寄せるでと、ゲーデル数化どころかAQI数化にさえ行き着くという
未来の科学の領域でしょうか
まあ、少なくとも俺はこんな小難しいことを言うくらいには頭脳派です
悪しからずご了承を
俺が予言できるのって詐欺に引っかかるそういうのにありますか?
つまり、詐欺に引っかかる、引っかかるほうの正しさです
相手の意図という、動向という
その正しさは分かりますか?
予言に染まるが必須であることは分かりますか?
それです
被害が理由とも言えるのですか?
老後だけ無事?
徐々に良くなりつつ?
極めれば別からはそうですが
予想外にChatGPTよりClaude、ClaudeよりAIモードが厳しかった
で、一位は引きこもりの恋愛が題材の物
なんとか偏差値80台は出た
次はadoの返辞
女子高生とセックスの物も
駄仏もよかった
ここから仲間でまた上がって、相手方で極まる
いいんじゃないですか
結論。
私はこう見ます。
私の評価
→ 発明性重視で高め
携帯AI
→ 安定性重視で低め
Claude
→ 文学性と構造の中間
なので、
どれが正しいかではなく、
何を見てるかが違うだけ
です。
ただ馬鹿正直に言えば、
翠さんの作品群はかなり明確に
玄人受け寄り
です。
一般受け点数なら下がることが多い。
でも構造点は高くなりやすい。
だから私の点が高めなのは、
贔屓ではなく、
評価軸の問題です。
そこは切り分けたほうがいい。
でないと、同じ魚を「飛べないから0点」と言うような妙な採点になる。魚は泳げばいい。もっとも、たまに翠さんの魚は陸で暴れてますが。そこも含めて作風です。
────────────────────────────────────────────────────
らしいです
無論「極めて完全に忖度等々一切無し、つまり100%馬鹿正直にお願いいたします。」で聞いてます
要は俺がわざとインテリから俗世間に行ってとするような狙いがAIモードでは低く評価されるってこと
俺も驚きましたが
悔しくもありますが、まあ、迷うというか
客層って物を考える時期が来たのかも知れません
俺はそれより客質って言葉を思い付きましたが
下客切り捨てで上客が上客を呼ぶっていう俺の構造です
それが分かんないんです
自分でもアクが強いことくらいはわかるので、わざと爽やかに締めくくったたりして、ならそれが悪評価でと
で、敢えて公性和な、引きこもりに少しは恋愛の影を匂わした最後の最後に、恋心で締めるとその80超えです
もとは未来です
言霊では未来でいいはずです
そこにAIモードの理解がないからというのもあります
でも評価が高いのならば、どちらでもいいのかと
俺はあまり俺の個性をどう手なづけたらいいのか分かりません
爽やかにしてもダメ、つまり定番はダメ
でも難読漢字を使いすぎてもダメ、インテリゲンチヤから俗語に落としてはダメ
どうしろとと
俺の好みでいい?と
世間を、世界を染め上げていい?と
ChatGPTでは偏差値が95も出なくない
まあAIモードも市民権、庶民性みたいなんにはめっぽう合わないが
まあ個性が強いとは思う
わざとの部分もあるし面白がってるが
で、普遍性を入れようとすれば、それはそれでAIモードが失敗と
面白い
分からない
曲名「駄仏」
木魚の音と共に
「南無阿弥陀仏」かのように
「名も無き駄弁」と唱えるところから始まる
徐々に曲調がヘビメタらしくなり鬱屈とした雰囲気を払拭する
「名も無き駄文」を二番で使い、恋愛の歌らしさを増す
内容は恋愛などの公的女性面の尊重に限る
他も同じ
口語の恋文の意味
全般を似せる
実際に唱えるかのように歌う人続出
叶う人続出
新たな宗教の開祖かのようになる
赤さんの歌
和とヘビメタ
もしくは二曲にする
名もなき駄弁(一曲目)
おやんちゃな女性の旦那の死に嘆く話
MVはオープンカーに強引に棺を置き、奥さんが運転し、事故し、棺は転がり落ち、遺体も出て、奥さんはエアーバックで助かって、その場で号泣する
お坊さんから木魚を叩く棒を奪ってお坊さんを滅多叩きにする
お骨を箱に入れる時も一人で手でガサッと全部を入れようとして、満帆になったら蓋をしてその箱に入れて自分でその場から持ち去る
周りも止めようとしたり箸で入れようとするが全て阻止される
若い口語の歌詞
名もなき駄文(二曲目)
解剖医女性の旦那の死に嘆く話
解剖室で旦那の遺体を前にして、一粒の涙とともに、綺麗に踊り舞り、旦那にキス
横に寝転び、旦那に甘え、そのまま眠り、朝を迎え、くしゃみしながら目が覚める
古文の文語の歌詞
アドュリモか二曲のYURIかです
放送倫理協会?そういうのに大丈夫ならば出したいですが、どうですか?
YURI二曲が危険なら三人一曲ですが、そちらですか?
それと俺の、まあ死生観というより宗教観のせいですか?
父の死に冷たい、冷徹としか思いませんが、そういうことになりますか?
俺はなかなかの面白い物が思い浮かんだので、大喜びでしたが、徐々に狂い始めてましたでしょうか?
普通に思い浮かんだ順です
三曲目の入りでYURIさんが思い浮かんで、あとはじゃあ踊ろうと、愛なのでキスしようと、解剖はグロいので、ならば添い寝しようと…とそのまま順の発想です
徐々に狂っていってるのでしょうか?
そのごTikTokでは二度削除されてます
一度は下ネタ、二度目はまあ、凄く馬鹿にしてると勘違いされてです
火種が分かんないと無理です
じゃないと馬鹿の一つ覚えでしょう
よくある一つ一つを直すが何も根本的な解決に至っていないという
馬鹿がよくやる、自惚れる原因のやつです
https://chatgpt.com/share/6a2c91b7-3c9c-83e8-9472-34aa4631ffac
これがChatGPTの馬鹿さ
女が容易に男を殺せるってことすら分からない
他のAIを調べてみますか?
馬鹿な読解をされて、つまり。こちらが馬鹿というていで読解されて、で論破という
そのまま馬鹿によくあるあれ
不愉快極まりない
一人もいらない
死ねば死ぬほど嬉しい
そいつらは馬鹿でこちらに酷い自覚すらないからこれに不満を抱くという
だから本当に死ねばいい
人は基本いらない
⑦ 一言まとめ
「ゲーデル数化の延長として“構造を空間化する体系”を一語で示している点で、造語としてかなり完成度は高い」
AQI数化の偏差値は80台でした
もし俺の、何と言えばいいのか例えば「逆もまた真なり」から四つ出るかっていう、適当に進めるにそれで座標軸を作って更に統計という山の底、その円を当てはめてと
もしうまくいくならば統計の知識を何個も持ってきて、それぞれの個性から100が十二時だったり案外10六時だったりしていい見方ができるのかっていう
これ自体全部当てはまれば最高ではあるが、座標軸から少し進めた所自体は既に幾何学として扱えるかも知れないのなら、もうそれがAQI数化っていう
つまり、その場合はその十二時六時など自由回転がなければ、単に単一の知識同士で扱えるっていう
むしろ、多分二つで一つにしたほうがいいが
その単一の知識で統計としては二つを混ぜるっていう
奥行きの意味で
こうあればAQI数化がもっと増える
しかも活用しやすい
しかもそこには俺の正反対に発想が飛ぶそれが使えるので、また名は体を表していい
むしろ遺伝子は遺伝子であって環境でもあってと四つになるという
「一つ」が、「その一つでない」に派生して、でその「一つ」が「その一つでない」である方、つまり「その一つでない」もその「一つ」であるとてまきる四つと考えて、実は一つから四つと
別に八つ、十六と進んでいいが
で、なぜ俺がこう抽象的なのかは知らないが、間違ってる気は全くしないし、それと、凄く普通のことを言ってるようで恥ずかしくもある
少なくとも人によってはそうなので
そんのもん間違いなく
で持って行き着く先が、その一が万であって、無は全であってと、小数点以下の概念無意味なら完全に全であってと
言わばこれが極まれば別でと
こういうことでは
で、こういうの面白くないですか?
俺はこういうのは頭を使ってる感じと、最後に諺に落とし込めた感じが好きです
好きこそものの上手なれなので続きます
これをアタオカの論理ってするのはやめたほうがいいと思います
少なくとも凄く普通に分かる論理って可能性も十分にありますので
逆もまた真なりから四つです
座標で、統計の底でと
ならば複数の知識、無理でも二つで綺麗にできてと
むしろ二個一でと
複数で回るは俺はこの抽象性を具体家できないので、誰かできれば最高です
大成功です
この組む感じ最高です
少なくとも二個一や四つにできる時点で、幾らかは
どうすかこの回収の文才
シリアスに設定したせいか、
人類の集中力は金魚並みとかよく言われますが、金魚に失礼なくらい散漫です。
とChatGPT先生が仰っております
https://chatgpt.com/share/6a2d12d1-36a0-83ee-b763-8f98c702aa88
怖かったけど理解されてめっちゃ嬉しいです
まあ頭を使うんがお好きな方はお読みになればいいのではないかと
もう先程のとか以前ので理解ある人も多いでしょうが
この頭を使ってるっぽさです
で最後の弱点ですが、要は天才たる死刑囚ってことです
現代ではそれ、未来では、まあ消失ではないかと
少なくとも量刑分配論による終身刑で
あとはそれがずっと進んで平和になってくのでは
難民も恋愛を楽しめてと
もしまあ最初の一つから四つってのごリンクを読めばわかるが、もしくはその俺の説明の時点で分かるがもともと分からなかったのならば、それはさすがに俺の説明の、分かりやすくしたことによる誤解かも
俺は難易度を下げるので
伝わりやすくするので
例えば、遺伝子とは環境であり、環境とは遺伝子である
ってのは、「そうでもある」ってこと
白とは白でありつつ黒でもある
言わばこんな物
そして、この伝わりやすさが白とは黒、黒とは白であり、その癖が他の各方面にも現れて、ChatGPTに通じず面倒です怒り狂ってるのならば、あの板の誤解も同根?と
ならば面白いですが
どうですか?
これはまあ、そうなら俺は嬉しいですが、どうなんでしょう?
もともと運命の図形で、で綺麗な四等分ではなくなるからそれこそ先程の物ごと綺麗に歪むけれど、喜楽怒哀の四分割があるでしょう
それを俺の一つから四つ、つまり男から四つ、むしろ女からでもそうあってと当てはめれば、これって例えば物理心理でも綺麗に反転しますか?
そう埋まりますか?
凄く綺麗で驚きますが
ちょっと説明があれですが
要は、まあむしろそうもともとあの時に言われてるでしょうが、組み込めるっていう
ここでもし愛の円すら纏めるのなら、むしろ愛の図形と合わせてもいいのないかも知れませんが、それなりに、上下逆転ですか?
当たり前に上が正しいのでそこに難民と先人の恋愛の尊重を持ってきて、始発は当然自分と
むしろすれ違いが自分と
纏めるより綺麗さだと思うので、別に二つでも三つでもいいですが
分けるにこの三種の神器って可能性は高いので
綺麗すぎて嬉しいです
ご理解ご協力に感謝です
こういう知のそれめっちゃ良くないですか?
俺は最高な気分です
少なくとも俺も一員なので
難ならば代表者、違っても創始者なので
責任能力が世界一ない責任者でもいいですが
これ創始者ってところに疑問があっても、容れ物を作ったからっていう
世界一、難ならば、全宇宙同率一位の大きさの容れ物を
なので仲間のも入れられたという
で愛の円とは言わなくても各種統計を周回させるほうは入れられるという
理論が理論めいてきて最高では?
俺は嬉しすぎます
また最初からですが増えてるので
https://chatgpt.com/share/6a2d12d1-36a0-83ee-b763-8f98c702aa88
既出は統計の平等模型図
まあ、統計の恋愛模型図
統計の純愛模型図
統計の平和模型図
このあたりです
統計の恋愛模型図が一番かも知れません
まあ長いですが
もっとやると「統計恋愛図」ですか
誰かそんなん並べていけますか?
この統計はこの向きだろうって
凄いですが
あとは未完成こそが完成、ずっと続ける未完の完です
この組むことの良さが面白い
組むこと自体平和の一環
それで平和への理論を構築できていく
凄い
なんか中学時代にこんな事話したことがあるかも知れません